人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
終わってしまった『評議会殺人事件』クエ
> 8月5日(火)までに終了する予定と案内されていた『評議会殺人事件』のクエスト
> 日本シャードで終了したようです。

---『UOパラリシャン』 より抜粋---

終わってしまった『評議会殺人事件』クエ_d0052808_15291567.jpg今年は海開きのないニジェの海で一人黄昏る。

そうこうしているうちに、結局最後までクリア出来ず仕舞いだった…

気合もなかったしヤングのキャラを作る新垢も持っていなかった。
終わってしまった『評議会殺人事件』クエ_d0052808_15344419.jpg
その代わりっ

終わってしまった『評議会殺人事件』クエ_d0052808_15412676.jpgクリーンナップブリタニア2008の今までに溜まったポイントで、ナイトサイト付きの[Nocturne Earrings]をもらうことにする。

特に欲しい物がないというのも実状だが…

…ああ、アレももらうべきか?
by sayous2 | 2008-08-06 20:44 | トレハン五女 | Comments(6)
Commented by エラカタ at 2008-08-07 10:27 x
考えるとナイトサイト付きアイテムを導入ってヤボだよね。
何の為の昼夜洞窟やねん、始めから暗さの概念を廃止した方がマシよね。
Commented by sayous2 at 2008-08-07 22:20
ウウン、昼夜はムードを楽しみたい人用。
Commented by K氏 at 2008-08-12 22:07 x
私はがんばって的をもらいました。
Commented by sayous2 at 2008-08-12 23:57
エラーイ
Commented by Muu at 2008-08-18 23:20 x
ねえねえ、なんでクエ最後まで出来なかったの?
また、倦きたの?(^▽^ケケケ
Commented by sayous2 at 2008-08-19 21:33
むーさんこそ、なんでクリーンナップやらないの?
セキュアの肥やし溜めるのが趣味?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリーンナップブリタニア200... グレー世界の『評議会殺人事件』クエ >>