人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
3DのPDみたいなプロポーションになりたい!!

3DのPDみたいなプロポーションになりたい!!_d0052808_19271441.jpg
  夏だ !!
夏だ !!



さあ、あなたも3DPDみたいな、

*セクシー*



*ダイナマイツ*


☆理想のプロポーション☆

を手に入れましょう !!


お断り/うちは米国のファット●●●のようなダイエットグッズの通販屋ではありません。

by sayous2 | 2005-06-06 19:29 | その他 | Comments(4)
Commented by paperflowers at 2005-06-06 19:46
ちゃんと見たら、UOのそのような3dモデルがなんかアニメっぽいと思わない?脚がそこまで長いとか、ま、ビミョウなとこがそうだよねw。まあ、そこまで大切なものじゃないんだけど、ふとそう思った。
Commented by sayous2 at 2005-06-06 21:35
>A Mr.PF

アニメっぽいとは思わんが、バービー人形みたいではあるな。
こんだけ脚の長い人間はいないだろうw
Commented by A MR. PF at 2005-06-07 19:30 x
そりゃそうだよね。確かにはバービーのような感じもあるっていえるんだけど、そんな脚の持つ人っていないよねwww。
Commented by sayous2 at 2005-06-07 20:07
>A Mr.PF

やっぱバービー人形だよね。この極端なまでのグラマラスさは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カゲキ?女NPC(山賊とか女忍... 何気にエッチな3D画像 >>