人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ココアの巨木はウドの大木だった…
ココアの巨木はウドの大木だった…_d0052808_101374.jpg手を妬くココアの巨木のやろぉにも何かしら付加価値がないものだろうかと、伐採を試みた。

そりゅあ誰だってこんな巨木を見りゃあ伐りたくもなる。

これで材木が採れるものなら自給自足が叶ってマンマンセーというものではないか。
ココアの巨木はウドの大木だった…_d0052808_10265647.jpg
ところが、↑ロックダウンされたままではいけないらしい。

ココアの巨木はウドの大木だった…_d0052808_10291281.jpg←今度はロックダウンを解除して試みる。

しかし刃物の表示(?)しか出ないということは伐れないのだ。

ココアの巨木ウドの大木だったのか…
by sayous2 | 2008-09-30 20:53 | トレハン五女 | Comments(20)
Commented by po at 2008-10-01 08:32 x
えっ、花粉と資源が採れますよ!!
そんでもって、チョコレートを造る事が出来る。そのチョコは、宝石屋が買ってくれるらしい...お金が、儲かる。宝の木です!!
Commented by po at 2008-10-01 15:12 x
連投ごめん、受粉されると種も採れます。自己受粉、もしくは、ココアの花粉なら、ココアの種です。
従来種とも、掛け合わせ出来るのでしょうか?なぞぉ...
Commented by sayous2 at 2008-10-01 22:31
掛け合わせまでやるパワーはないけど、どんなの出来るんだろう?全画像リストないの?

でもって、チョコレートって料理スキルなしでもおk?
Commented by エラカタ at 2008-10-01 23:07 x
変なところに懲りすぎなゲームやな
Commented by sayous2 at 2008-10-01 23:53
ウン、そうだよ
Commented by po at 2008-10-02 08:50 x
うんうん。弓のダメージ増加したくて、鉱石掘りで出てくる特殊宝石から、昨日初めて一個、指輪作ってみました。+15に感動!!
新スキル-マジック埋め込み?に、思いっきり期待しています。

今、ガーデニングやってないしぃ。フライパンを、Wくりしてスキル値確認してください。ゴメン
Commented by sayous2 at 2008-10-02 19:09
特殊宝石って何色のやつね?うちにも幾つかあるんだが。
Commented by po at 2008-10-02 21:50 x
どれでも、10個貯まったら、チャレンジしてみよう!!
作成成功率50%と低かったので、細工タリスマン着けて作りました。
しくると、宝石いくつか無くなります。
私が、作ったのはターコイズってやつ。
Commented by sayous2 at 2008-10-03 20:17
う~ん、さすがに10個もないのぅ…

で、+15ってダメ+15?
Commented by po at 2008-10-04 12:30 x
そぅ?家には、ごろごろ有るけど?
で、ダメージは+15が最低保障値(上乗せ有り)なんだけど、5プロパのリングが作れるみたい。
Commented by sayous2 at 2008-10-05 01:25
うちは生産活動しないからのぅ。
Commented by po at 2008-10-05 13:14 x
てんぷら粉、いっぱいたまったので、弓戦死作成中!!
Commented by sayous2 at 2008-10-07 22:21
てんぷら粉と弓戦死ってどう関係あるんね?
Commented by po at 2008-10-08 11:57 x
生産と低マーメインの私にとって、てんぷら粉によるセキュア圧迫は深刻な問題です。
耐久減らして、てんぷら粉を消費する事。が緊急課題なのです!!
Commented by sayous2 at 2008-10-09 20:20
生産とテイマーなんてオンナコドモですな。
Commented by po at 2008-10-10 08:24 x
昨日、低級弓ルニックを消費してみました。和弓を造ったのですが、作成失敗、通常品質...トホホ。
HW弓ルニを、自家消費すべきか?転売すべきか?
漢なら、消費。オンナコドモなら、転売?
Commented by sayous2 at 2008-10-10 19:25
ウン、オトコオトナは自分で消費だねー。
Commented by po at 2008-10-12 08:00 x
まっ、オスメスの前に、チキンは私は、セキュアの肥やし化している弓をAshウッドで強化しまくっています...片付け成功=強化失敗
Commented by po at 2008-10-12 17:42 x
ふと、思った...ここのスレトップの「ココアの木」顛末はどうなったのでしょうか?資源は?種は?チョコレートは?
Commented by sayous2 at 2008-10-14 00:14
ひとつだけ種とって鑑賞用にしたったわい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファイヤーピッチャーロックダウ... ココアの巨木に(いや、マウスの... >>