人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
トレハンマスター五女、盗人に遭う!!!
トレハンで得た宝石を売りに、これまた久方振りに出かけたブリの宝石屋での出来事…
トレハンマスター五女、盗人に遭う!!!_d0052808_8562618.jpg
トレハンマスター五女、盗人に遭う!!!_d0052808_8591228.gif
いつものNPC店員だと思っていたヤツが盗人だったとな!?

トレハンマスター五女、盗人に遭う!!!_d0052808_954470.jpgあまりのことに唖然とするが、バックパックの中身は何も盗まれていないようだ???

しかし、宝石を盗まれたのやもしれない???
盗人めはそ知らぬ顔で立ち去るが、もう一度確認しようと近寄ったところ、向きを変えて戻ってきたので、
トレハンマスター五女、盗人に遭う!!!_d0052808_98348.gif
また盗まれたらたまったもんじゃあないと、必死で逃げる!
トレハンマスター五女、盗人に遭う!!!_d0052808_9162359.jpg
外に出てみると、隣の道具屋はきゃつの一味の巣窟と化していた。

やれやれ、物騒な世の中になったもんだ…

***********************************
しかし、宝石屋で異形ルビーを拾った。

トレハンマスター五女、盗人に遭う!!!_d0052808_14574074.gif
トレハンマスター五女、盗人に遭う!!!_d0052808_1458712.jpg

(左:通常ルビー/右:異形ルビー   NPCの店では↑通常のしか売れないが?

…これは何かの素材だろうか?使い方が分からないので、とりあえず家のどこかにでもロックダウンしておこうか。
by sayous2 | 2009-01-29 23:27 | トレハン五女 | Comments(4)
Commented by Muu at 2009-01-30 23:50 x
なんか点滅矢印…。
このブログも微妙に進化してるのね。
Commented by sayous2 at 2009-01-31 10:39
よく見ると、色んなところがビミョーに進化してるよ。
Commented by エラカタ at 2009-01-31 13:38 x
盗人、斬り殺せばいいじゃん
Commented by sayous2 at 2009-01-31 15:17
NPCつおいよ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グロブーの毛皮 招かれざる野良ヒーラーに今日も泣いた >>