人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ヒスロスの我が家の招かれざる客~盗賊~
ヒスロスの我が家の招かれざる客~盗賊~_d0052808_23192176.jpgトレハンから帰宅すると、玄関のお気に入りの椅子に赤NPCの盗賊が座っていた。

←ここに椅子を置いたのが
いけなかったのかぁ???

『もー』と言ってもどいてくれない。
ヒスロスの我が家の招かれざる客~盗賊~_d0052808_23233513.jpg@バンしようにも…
ヒスロスの我が家の招かれざる客~盗賊~_d0052808_23242152.jpg
何故だかさせてくれないので、もはや倒すしかないようだ。

ヒスロスの我が家の招かれざる客~盗賊~_d0052808_23271812.jpg盗賊は我が家の玄関先に大股を広げて恥ずかしい屍を晒したのだった。
by sayous2 | 2009-03-08 23:40 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-03-09 16:18 x
枯れ木も山の賑わいってゆーじゃん。
訪問者が居るってのはいいことだ。
まぁ、お気に入りの椅子に他人が座ると
確かにムカッっとくるね・・・。
Commented by sayous2 at 2009-03-09 21:14
デカブツもあるでよ。GHはリーパーも生えるねぇ。
玄関口に椅子を置いたら座ってくれるかもよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『カラーライティング効果』&『... オルゴールに入れる新しい曲が欲... >>