人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
羊のパラゴソ発見!!
またまた生産四女がイルシェナー霊性に行くと、羊のパラゴソを発見した。こいつは一時期巷で噂になったが、残念ながら当然ペットには出来ない。

パラゴソらしく、足が速かったが、毛を刈ってみても普通の羊毛と変わりがなかった。金色だったらよかったのに…)
羊のパラゴソ発見!!_d0052808_2373296.jpg

代わりに、羊ファンのためにMSN用のアイコンを用意してみた。
羊のパラゴソ発見!!_d0052808_2253845.jpg

by sayous2 | 2005-06-13 02:28 | 生産四女 | Comments(6)
Commented by しば at 2005-06-13 06:04 x
うぅ・・・かわい・・・い
Commented by paperflowers at 2005-06-13 12:36
へえ、すごいなぁw。羊なのにパラゴンだなんてなんか可愛いけど、それを見てもあまり怖くはならないなw。ああ、でも、毛を使っても金色にならなかったのが残念だよね。そんなのが出来たらいいのに・・・
Commented by sayous2 at 2005-06-13 13:46
>しばさん

もう・・・ガマソ・・・できない・・・?
Commented by sayous2 at 2005-06-13 13:49
>A Mr.PF

>ああ、でも、毛を使っても金色にならなかったのが残念だよね。

羊は毛を刈るそばから殺していかないと、次にまた毛の生えた羊が
沸かないんだけど、こいつは殺せなかったね。
Commented by NIMO at 2005-06-14 00:12 x
そっか、考えてみたらなんでもパラゴンになるのでしたよね。
で、羊も襲ってくるの?
Commented by sayous2 at 2005-06-14 00:52
>NIMOさま

いあ、羊のは襲ってきませんでしたね。馬のは襲ってきたような・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こきまくり姉妹の会話: いつの間にエミサリーに昇格? >>