人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
おっかなびっくりのミノタウロスアーティファクト取り
おっかなびっくりのミノタウロスアーティファクト取り_d0052808_1382812.jpgわざわざ危険なラビリンスの奥地までミノタウロスのアーティファクトを取りに行ったのは、ミノクエをやろうと思ったからではなく、ステキ屋上の内装用に花瓶が欲しかったからだ。

そもそも以前やったミノクエでも色々な理由で自分では取りに行かなかった。
ステハイがないと厳しいと聞いているが、生憎とそんなキャラはいないのでバードメイジで決行。

おっかなびっくりのミノタウロスアーティファクト取り_d0052808_13123925.jpgインビジを繰り返しながら、まずは第一関門であるレンドを突破。
おっかなびっくりのミノタウロスアーティファクト取り_d0052808_1316085.jpgさらに奥へ進むと、凶暴なモンス軍団がうようよ。

おっかなびっくり扇動→インビジをこまめに繰り返す。
おっかなびっくりのミノタウロスアーティファクト取り_d0052808_17103460.gif

おっかなびっくりのミノタウロスアーティファクト取り_d0052808_13231124.jpgリコ不可なので、行きも帰りも怖いラビリンスだけれど、一度も死なずなんとか無事生還…





もいっかい?

***********************************
おっかなびっくりのミノタウロスアーティファクト取り_d0052808_21295469.jpg
(で、ステキ屋上にミノ花瓶がやって来た)

by sayous2 | 2009-03-26 21:34 | バードメイジ次女 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 人間になりたいテイマーエルフの悩み Fの海を望むトイレの家は… >>