人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ログイン後の日課はポストの中を整理すること
ログイン後の日課はポストの中を整理すること_d0052808_17335641.jpg近頃、ログインするとポストの中を整理するのが日課となっている。

玄関の階段には赤NPCの盗賊を倒して脱がしたと思しき穿き物が並べて干してあることも。

まぁ、賑やかだこと…

ログイン後の日課はポストの中を整理すること_d0052808_162949.jpgログイン後の日課はポストの中を整理すること_d0052808_1622151.jpgログイン後の日課はポストの中を整理すること_d0052808_1623162.jpg

トレハンMAP、メンテ後に取れるプチレアたち、鍵の掛かった樽、拾得物のギフトボックス、その他諸々…嬉しい物もあるけれど、嬉しくない物もある。

ログイン後の日課はポストの中を整理すること_d0052808_1624559.jpgポストの置き土産はまだしも…

先日はログインするなり玄関先でリリースされた凶暴オスタに突然襲われた。

…知る限り、約2名の御仁の所業かと思われる。
ログイン後の日課はポストの中を整理すること_d0052808_1625834.gif

by sayous2 | 2009-03-25 06:00 | その他 | Comments(10)
Commented by Piccola at 2009-03-25 11:48 x
私じゃないヨ。
ネ●兄さんとS氏の2名?
Commented by 好青年 at 2009-03-25 13:57 x
僕でもない~                       かも
Commented by sayous2 at 2009-03-25 20:19
もう一人はS氏じゃないよ。
てかさー、スタチューなんてフルコンプだよ?
多分、何でもいっぱいが好きな人が入れたんだねー。
Commented by 好青年 at 2009-03-26 01:24 x
ああ~、┌┛なお方?
Commented by Piccola at 2009-03-26 14:44 x
犯人がわかりました。
●ピ兄さんとポの旦那のお二方しかおらん!
私も今度何かしら入れておく事にしよう。
Commented by sayous2 at 2009-03-26 21:23
えっ?ポの旦那も一枚噛んでたの!?
そりゃあ知らんかった…〆(。。)メモメモ...
Commented by Piccola at 2009-03-27 08:39 x
アレ?ポの旦那は違った?
てか、さゆ探偵の推理する
「約2名の御仁」って誰なん?
Commented by sayous2 at 2009-03-27 20:22
ふっふっふ、今度こそっと教えてあげるねー。
Commented by 好青年 at 2009-03-28 02:33 x
はぁ~い♪
Commented by sayous2 at 2009-03-28 11:18
デカリスさんには教えなーい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トレハン中にコネロス発生!!! Fの海を望むトイレの家 >>