人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
『ステイジアン アビス』クライアントFAQより…
> ファイブ・オン・フライデイでは、毎週金曜日に皆様からのご質問に対して米国UOチームが
> お答えしていきます。今回は以下の質問についてお答えします。

> 『ステイジアン アビス』のクライアントでは、解像度が高いほどその利点を活かすことが
> できるようになりますか?その場合、クライアントが重くなったりしませんか?

> 我々は可能な限り最高級のグラフィック環境と、最良のパフォーマンスを同時に皆さんに
> 提供できるよう作業を進めています。
> Ogre Lordに追われている時にクライアントがフリーズしたりしないように、という皆さんの
> ご希望ももちろんのこと! :-)


---[UO]公式サイトより抜粋---
『ステイジアン アビス』クライアントFAQより…_d0052808_8213429.gif
やっぱりみんな、デカブツのグラヒックで難儀してんだ…

by sayous2 | 2009-04-07 00:00 | その他 | Comments(6)
Commented by Piccola at 2009-04-07 14:03 x
デカブツは、憎めない所もあるんだけどなぁ。
グラヒックでそんなに負荷かかるモンだったんカー。
Commented by sayous2 at 2009-04-07 21:33
デカブツだからねぇ~。
体重に比例してグラヒックも重いんでないかな?
Commented by Piccola at 2009-04-07 23:12 x
あ、納得。
Commented by sayous2 at 2009-04-08 01:46
だから、デカブツばっかりのダンジョンだと逝けるよ。
あれはキッタネーよなー。
Commented by Piccola at 2009-04-08 16:36 x
そーいえば、昔はデスパイズでよく死んだ記憶があるわ。
その度に、私をUOへ引き入れた仲間に蘇生してもらってたわ・・・。
そーか。そーゆー事だったのか。
Commented by sayous2 at 2009-04-08 20:51
デスパイスも確かにアレだけど、イルのどっかにでデカブツ
ばっかりのダンジョンあるでしょ。今でも充分逝けますぜ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [EI+15]シャワーを浴びる 背徳ダンジョンにおけるバードメ... >>