人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
背徳ダンジョンにおけるバードメイジの堕落した獣との戦い14
背徳ダンジョンにおけるバードメイジの堕落した獣との戦い14_d0052808_12452087.jpg
表示が欠けておって判らないが、
背徳ダンジョンにおけるバードメイジの堕落した獣との戦い14_d0052808_12453164.jpg
Wクリで開くとブリタニア地図である。

by sayous2 | 2009-04-16 21:24 | バードメイジ次女 | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-04-17 10:32 x
いいいなぁ、ソレ。
何となくよさげ。
んでも、私は家の内装とか一切出来ないから
内装が上手なさゆちんが有効に活用してくれた方がいいかな。
てか、どっかに飾っておいて欲しいに一票。
むー姐さんちとか・・・。
Commented by sayous2 at 2009-04-17 21:58
GH屋上のピンクのポーチに入れてきたよ。
実はこれ、もうむー姐さんちに飾ってあるんで。
GHだったら1Fのアンクの後ろとかいいんでない?

あと、服ブレスDEED買って、とりあえず五女の服はブレス化した。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マゲが上がらない… 恐怖のパラゴンボックス >>