人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ドーム大盛況の夜
プレイヤーも多いがパパも(ついでにレブナントカも)多い、ドーム大盛況の夜。
ドーム大盛況の夜_d0052808_9313874.jpg

何故かパパに気に入られるが、AFはもらえない。
ドーム大盛況の夜_d0052808_928543.jpg

アコギな蘇生屋のお世話になる。
悪党め…
ドーム大盛況の夜_d0052808_9283059.jpg

他にも死者続出。
ドーム大盛況の夜_d0052808_92959100.jpg
パンに顔面をめり込ませて死んでいるトホホな自分の死体を回収するが、これだけ人が多いとAFも当たりにくかろうとの判断から撤退する。
by sayous2 | 2009-05-08 00:00 | 弓ネクパラ長女 | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-05-08 14:06 x
パパって浮気性だから、しょっちゅータゲ変えてくるよね。
私も何度か気に入られて、灰色の世界に旅立ったヨ。

パラリによると、上位16人まではポイント貰えるみたいだから、
16人以内なら、AFゲット率はさほど変わらないって感じじゃないかな。
逆に、いかにルート権を多く取れるかって話だから、
大人数でサクサクこなした方がゲット率高いんでない?
少人数だと、回転も遅くなるからね。
Commented by sayous2 at 2009-05-09 01:24
わたしゃ、今回のドームで逝ったのは2回目だけど、あの蘇生屋
ほんとにアコギだよね。

上位16人かー。確かに人がいっぱいでモンスもいっぱいだと
楽しいんだけどね。人が少なくても多くても死者が出易くなる
っていう点も変わらない感じだね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浪費家弓パラ長女から働き者のバ... トレハンマスター五女、ギルド入隊す >>