人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ドームにおける弓パラの堕落した獣との戦い14
今日はパパから2つ。
ドームにおける弓パラの堕落した獣との戦い14_d0052808_22453378.jpg
ひとつは健康腕輪。

***********************************

もーいっちょ。
ドームにおける弓パラの堕落した獣との戦い14_d0052808_22454947.gif
荷物がいっぱいだったため、律儀にもバンクボックスに入った。

お楽しみは後日…

by sayous2 | 2009-05-21 22:51 | 弓ネクパラ長女 | Comments(4)
Commented by エラカタ at 2009-05-22 11:25 x
ヒットポイント回復10ってどんくらい効くんよ?
Commented by sayous2 at 2009-05-22 21:20
んー、そりゃもうギンギンのバリバリちゃうか?
Commented by Piccola at 2009-05-24 14:37 x
健康腕輪って、プロパ凄いような使えないよーな・・・。
これで、武器ダメとか、もう一つ使えるプロパが付いてくれてれば
それなりに使えそうなんだけどねぇ・・・。
正直、普通のアクセのがよっぽどいいのありそーだ。

バンク内に収められたAFはなんだろね?
凄い楽しみでもあるけど、
凄く怖くもある・・・。
期待してて、白盾とか部族だったりしたらもうね・・・。
Commented by sayous2 at 2009-05-24 16:20
確かにHP回復は嬉しいけど、これじゃMAF並みだよね。
生産キャラぐらいにしか使えないんじゃ?

ドームマラソンやるときはバックパックにAF入る余裕くらいは
確保しといたほうがいいというのが今回の教訓。だって気になるし、
来たばかりなのにもう帰ろうかとさえ思ったよ。

仰る通り、またショーモナイ物だとアレなんで、あまり期待は
しないことにした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 堕落した獣との戦いに懸ける切なる想い スペルブック刻印ツールで遊ぼう >>