人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ドームにおける弓パラの堕落した獣との戦い19
毒足は要らなくなってからやって来る。
ドームにおける弓パラの堕落した獣との戦い19_d0052808_8364814.jpg
ドームにおける弓パラの堕落した獣との戦い19_d0052808_837214.gif
もちろんベンダー行き。

***********************************

*おまけ*
ドームにおける弓パラの堕落した獣との戦い19_d0052808_840694.jpg
(象形文字のような不思議な文字はアラビア語???)

by sayous2 | 2009-06-03 00:00 | 弓ネクパラ長女 | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-06-03 15:43 x
毒足って以外に使えるかもシンナイね。私はTMAF?永遠足を装備中
なんで、装備できないけど・・・。

このアラビア文字ってなんていう意味なんだろうね?
この方のプロフを見たんだけど、生粋の日本語で書いてあったさ。
この方、親切にタゲられた時にインビジ掛けてくれたり回復してくれたりしたんだけど、ご自身が何度か逝ってらした・・・。お返しって訳じゃないけど私も包帯巻いたり、レブナントカに追い回されてる時に消したりとかしてみた。
Commented by sayous2 at 2009-06-03 19:25
永久足って、TMAFのくせにそんなにいいのかぁ。

この人、テイマーだったよね?他にももっと長い文章もあったよね。
アラビア人とかだったら面白かったのに、生粋の日本人???
忙しくてプロフまでは見なかったけど、かなり目立ってたよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< AF完売御礼! 各種アーマーパーツ、完売御免! >>