人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
セキュアに眠る変テコウィザードハット
むかーしウケ狙いで衝動買いしたものの、どのキャラにも装備することなくセキュアに眠っていた変テコウィザードハットを発見。
セキュアに眠る変テコウィザードハット_d0052808_1249180.jpg
この度、黒タブで染めて生産キャラに被せることに決定。

by sayous2 | 2009-06-10 22:15 | その他 | Comments(4)
Commented by Piccola at 2009-06-11 08:42 x
昔出てたブレスチャージの装備品ですネ。
私もいくつか持ってたりする。
インビジアクセとか、テレポアクセとかもどっかのセキュアにしまいこんでた気がするなぁ。
在庫一掃セールでもして一気に売り払うか!?
Commented by sayous2 at 2009-06-11 20:31
あー、無理無理。
MAFでさえ売れ残りのご時世だもん。それは売れないだろー。

自分ちのセキュアに眠ってる物は、どこんちにもあるって考えた
ほうがいいねー。商品価値ないよ。

有効に処分したいなら次回のクリーンナップブリタニアにでも
期待するしかないね。(って予定ないけど?)
Commented by Piccola at 2009-06-12 08:54 x
インビジアクセはどーだか知らないけど、
テレポアクセは需要あるみたいよ?
ベンダーじゃぁ売れないと思うけど、
BBSとかで、たまーに出ると高値で取引されてるっぽぃ。
つても、需要は低いがね。
対人やる人にはツカエル品らしいよ。
Commented by sayous2 at 2009-06-12 21:21
ずっと前、ワンドが対人やる人に需要があって、ベンダーで販売
したところ、固定客も付いたことあったんだよね。だからトレハンで
ワンド持ち帰ってたんだけど、今もその当時の残り物がちょっと
セキュアにあるよ。

しかし、アクセにせよ何にせよ、BBSは面倒臭いよねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩熟型バードメイジの[マゲ+1... 鹿マスクの値段? >>