人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
[UO]のバカヤローッ!勝手に設定変えんなッ!
PUB58.8が当たって以来、マクロは消えてるわ、デスクトップの配置から何から設定が変わってしまってるわで…その上カーソルも重くカクカクしてヤル気が失せてしまった。

今度のトレジャーオブトクノには参加したいもんだが…

PUBを当てるのは構わんが、勝手に設定変えんなよッ!と言いたくなる。
[UO]のバカヤローッ!勝手に設定変えんなッ!_d0052808_1312840.gif
アイコンが常に出ていて、アイテムにカーソルを合わせるとアイテムの下にではなく、アイコンのところに詳細が表示されてしまう。

これってすごく初歩的なことだと思うんだけど、どうやって直すんだっけ???
パラリに書いてあったように、変更前のフォルダの中身を変更後のものに移しても、これだけは直らなかつた…)
by sayous2 | 2009-06-19 22:58 | その他 | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-06-22 13:47 x
私もこれはウザいと思った。
画面まで小さなサイズになっちゃってさ。
むきーって感じ。
ちなみにアイコンはもう直ったかな?
目の形が表示されてるアイコンをクリック(Wクリだったかも?)
すると表示が変わっていって、そのうち直ると思うよ。
Commented by sayous2 at 2009-06-22 20:41
Wクリした記憶はないんだが、いつの間にか直ってた。
これになるといつもそうなんだよねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブリの、ミノックの、大雨洪水警... ドームにおける弓パラの堕落した... >>