人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
GHベンダーに求められるものとは?
近頃、AFを取りにドームにもあまり通っていないし営業活動もしていない。GHベンダーにはたまにアーマーパーツが出たら補充をしに来る程度だ。
GHベンダーに求められるものとは?_d0052808_20205217.jpg
ハイドをしながらの補充中に、何度か来客があったが、品揃えが悪いため申し訳なくて出るに出れない。また、急に出て『何かお探しで?』と訊くのもナンだし…

…結局、しばらくして誰も何も買わずに去って行くのだった。
GHベンダーに求められるものとは?_d0052808_2021597.jpg
いつかどこかの街で拾ったルーンを頼りに来てくれるリピーターがいるのは有難いことなのに。

…しかし、お客は一体何を求めてこんなベンダー×1しかない寂しいところまで来てくれるのだらう???(やっぱアーマーパーツ?)
by sayous2 | 2009-06-23 21:03 | Shop | Comments(10)
Commented by po at 2009-06-24 16:18 x
是非、シェイムの血エレのルーンください。>通りすがり
Commented by sayous2 at 2009-06-24 21:29
本舗の床にロックダウソしてきました。
多分、あそこでいいと思うんだが…
Commented by Piccola at 2009-06-25 15:45 x
シェイムの血エレポイントって、そんなに労せず見つかるんちゃうかな?
Commented by sayous2 at 2009-06-25 20:10
po氏いわく、シェイムは地形が変更になったらしく、以前に焼いて
あったルーンが使えなくなってたんだと。うちのも同じくだったんで、
エルゲーんとこから徒歩で行って焼直してきたった。
Commented by po at 2009-06-26 15:51 x
どもでした。
ホマレの月狼は、混んでて割り込みにくい。鍛治で、エレ族特効が出たので、久々に行こうと思ったらルーンが使えなかったのです。
シェイムは、ちと雑魚がうるさいですね。デスパのタイタンの方が好きかな。
Commented by sayous2 at 2009-06-26 19:58
血エレ狩りスポットなら、ブラッとブラッドは?
パラゴン出るけど雑魚もいないし、シェイムよりはいいんでない?

タイタンなら、漏れなくブタの丸焼きが付いてくるね?
Commented by po at 2009-06-27 14:18 x
ソードが、まだ110なんですよ。はやく、120のPS買いたいのですが、手持ちが3M...あと1M足りない(涙
やっぱ、攻撃の当りがいまいちのように感じるので、パラゴンは怖いかも?
とにかく金、金、金!! 亡者と化してま。

私は、ブタの丸焼きよりも、ハニーデューメロンが嬉しい。
Commented by sayous2 at 2009-06-27 14:44
以前ほどじゃないにせよ、相変わらずSS120は高価なんだね。
でも、SSを伝説にしたら、今度はアナとタクも上げたくなるのが
人情…?ほんと金かかるねぇ。

ブラッドでは宅からもらった強化ドラで何回か血エレ狩ったけど、
パラゴンでも平気だったよ。(うちのテイマー、テイム&ロアは
110だし、獣医スキルもそんなに高くないけど)
それとも金稼ぎはSSキャラのスキル上げも兼ねてるのかな?

ハニーデューメロンって何に使うのさ?
Commented by po at 2009-06-27 18:59 x
えっと、ネクロ99必須となった今、アナorタク、どう配分すれば良いのか、考えますね。ずっと先の話、だけど。

わたくし、初めての戦死キャラに感動しております。もちろん、スキル上げが重要です。

昔、ブリ銀前でルンビを譲ってもらったとき、いっしょに頂いたハニーデューメロン。思い出の品です。
Commented by sayous2 at 2009-06-27 20:16
スキル構成については、UO職業案内所の白ブタのコーナーでも
参考にするべし。

ハニーデューメロンは記念のがあれば他いらんじゃん???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だぁ~れもいないドーム ファンダンサーの折り紙を飾ろう >>