人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
TMAFよりスキル上げが楽しいバードメイジ
ギンギンバリバリのバードメイジに鍛え上げるべく、M姐のバードメイジは今日もファンダンサー道場に通い詰める。道場といっても、専ら見晴らしの良い屋外を好んでブイブイ言わせている。
TMAFよりスキル上げが楽しいバードメイジ_d0052808_17354152.jpg
無論、gpを稼いだりTMAFを取るのも大事な目的だけど、純粋にスキルが上がっていく楽しみもある。むしろ、今ではそちらのほうが楽しい。
TMAFよりスキル上げが楽しいバードメイジ_d0052808_1544953.jpg
狭い道場内は比較的危険らしく、死んで蘇生のため出てくる人も多い。
TMAFよりスキル上げが楽しいバードメイジ_d0052808_1544176.jpg
…で、M姐だって、たまには良いこともするのだ。
TMAFよりスキル上げが楽しいバードメイジ_d0052808_15443355.jpg
(↑蘇生したばかりの人様にヒールをして、EIが110になった瞬間)

by sayous2 | 2009-06-24 21:34 | その他 | Comments(4)
Commented by Piccola at 2009-06-25 15:47 x
なんか、むー姐さんのバードって実感沸かないなぁ。
やっぱり片手に剣・片手に盾もって、
ガンガンモンスに突っ込んでいく姿がM姐らしいよ。

んで、やっぱりアクセス跳ね上がってる?
Commented by sayous2 at 2009-06-25 20:13
ハタから見たらそれも一理あるかもだけど、M姐のバードメイジも
なかなかどーして、ゴーカイですぞ。スキル上がる前からすでに
ブイブイ言わせてます。
Commented by 好青年 at 2009-06-26 11:30 x
クッサイのはわかったけど、やっぱ怖い?
Commented by sayous2 at 2009-06-26 19:48
だから、クサクないって!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 意外に稼げる月狼 だぁ~れもいないドーム >>