人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
バードメイジ、献身の徳の最上位に到達する!
またまたマイナスカルマのくせにこれいかに?だけれど、
バードメイジ、献身の徳の最上位に到達する!_d0052808_2312436.jpg
バードメイジ、献身の徳の最上位に到達する!_d0052808_2315447.jpg
献身の徳が最上位に到達したらしく、もう購えない。

by sayous2 | 2009-06-28 23:13 | バードメイジ次女 | Comments(18)
Commented by po at 2009-06-29 07:46 x
しばらく、ログインしない時期があると、たちまちロスしていく様です。

いつものことだけど、話が飛んで...エプロンと回避低下眼鏡を売ってる店ありませんか?お金が出来たので欲しいのですが?
Commented by sayous2 at 2009-06-29 08:36
慈悲の徳も然りですなぁ。

宝石とか全部売ったのかな?エプロンと回避低下眼鏡とはまた
生意気な…でも、お金があってもその2点はなかなかベンダー
では手には入りませぬぞ。みんなベンダー売りするより自分で
使いたいか、出てもすぐに売れてしまうか。ごくごくたまぁ~に
ベンダーに出てるとこ見るけどね。

自力ゲットかBBSを利用するのが得策かと。回避低下眼鏡の
ほうはお金があるなら図書館クエで寄付してゲットもあり。

ちなみに、赤い丸いのは要らないので?
Commented by po at 2009-06-29 10:31 x
赤い丸いのも欲しい。
Commented by Piccola at 2009-06-29 13:59 x
ポの旦那はメイサーなん?
赤い丸いのって、そーゆー事だよね?

エプロンも回避低下眼鏡も高いのぅ。
買っちゃうのもいいけど、自力ゲットも面白そうでない?
面倒だけど・・・。
Commented by po at 2009-06-29 15:23 x
赤い丸いのって...赤モールかよ。メイスもGMスキルは、保存してあります。

加えて、金目の物は売り払って、さっさと欲しい物を手に入れろ!!って、言いながら自力ゲットを進めるとは、何事?

でも、毎日、斧を買っては、図書館に通い続けてる、私。
Commented by sayous2 at 2009-06-29 18:17
>ピコちん

赤い丸いのって、赤モールではなくConjurer's Trinketのこと
ですわー。

特攻:アンデッド
STR:1
ヒットポイント回復:2
命中:+10
武器ダメ:+20

>po氏

マーマー、考えてみりゃモンスから出すのもお金を貯めて買うのも、
自力ゲットには変わりないっちゃ変わりないんだけどねぇ。

ただ、いくらお金があっても今すぐにベンダーで手に入りにくい物
ってあるでしょう?売ってないんだもんさ。だったら買える物から
買っていったほうがいいんでない?わたしゃ、そうして散財してるよ。
旦那だって、赤い丸いのとか欲しい物は他にもあるでしょうに?
で、回避低下眼鏡のほうは早く手に入れたいなら、図書館クエで
gpを寄付すりゃいいんだしさ。(ダメ?

つか、エプロンと回避低下眼鏡が買えるだけお金持ってるんなら、
最初に欲しがってたSS120パワスクだって買えるんじゃ?
Commented by po at 2009-06-29 19:12 x
ピコさん、ごめんなさいm(__)m 失礼しました。
サヨさんのコメントとばかり、思ってました。申し訳ないです。

書き出しが...言い訳

サヨさん>gpで、手に入れようとすると、12Mになるよね。
斧だと、2Mちょいで手に入る。UOAうらやましい。
Commented by sayous2 at 2009-06-29 20:12
ん?うちらの書き出し似とるかね?

人によって物の価値は色々だけど、回避低下眼鏡の相場も
あってないようなものみたいで、以前ベンダーで見かけたときは
もっと高かったような…

で、結局、図書館クエでゲトすることに?
Commented by Piccola at 2009-06-29 20:50 x
>ポの旦那
私は全然気にしてないし、
なんとなく仲間意識が強まった感が・・・(違う?)
赤い丸いのってタリスマソだったんね。
アレもう出ないはずだから高いよぉー
んでも5000k位だったかな?
んでも、UO廃人に近づきつつある旦那なら問題ない?
図書館クエって相当面倒っぽぃけど、
その分、貰えた時の感動もデカいんでない?
Commented by sayous2 at 2009-06-29 21:39
>po氏

アタシ、気にするーっ!ピコちんのコメントと間違えるなんて失礼
こいちゃうわーっ!アタシ、あんなカッペじゃないわよっ!ヽ(`ё´)ノ

サユさん、ごめんなさいはー!?
サユさん、ごめんなさいはー!?
サユさん、ごめんなさいはー!?

でもさぁ、ベンダーで買えないエプロンに関していうと、白ブタ育成
してるんだったら、いずれ自分で取りに行くってのもありなんでわ?
木ボス辺りなら比較的楽って話だよ?

ついでに、またUO格言です。

『欲しかったアイテムは、要らなくなってから手に入る』

これはUOの嫌がらせのひとつで、高い投資をして手に入れた物は、
その後、モンスから難なく出たりするってことです。しかし、これに
めげずに頑張るしかないわけで。
Commented by po at 2009-06-29 21:50 x
ピコさん、ありがとう!! ほんと、ごめんなさい。

赤い丸いの、もう出ないのなら、是非、ゲトせねば!!
一応、リアルと分けてるつもり...業務ソフトの裏に。
休憩時に、文鎮をキーボードに載せて置いたりくらいですので、廃人とは恐れ多い。
Commented by sayous2 at 2009-06-29 21:51
>ピコちん

アレは去年のハロウィーンイベントの期間中に出た代物だから、
もう出ないね。

うちも長女用に買ったときは、3,800kくらいだったかな???
5,000kもしないけど、だいたいどこも3,000k台みたいだね。

個人差こそあれ、物欲を満たすのもUOの楽しみ方のひとつだと
するならば、その物欲を満たすためにせっせと稼いだりするのも
目的があっていいのかもしれないね。そして、お金は遣うために
ある。ただ、po氏へのコメントにも書いたけど、

『欲しかったアイテムは、要らなくなってから手に入る』
Commented by Piccola at 2009-06-30 13:46 x
その格言は当たってるわ。
いらんもんばかり出てくるしねぇ。

小田原をカッペにすなー!!
Commented by sayous2 at 2009-06-30 17:43
経験者は語る。

マギ帽、黒熊マスク、毒足…

>小田原をカッペにすなー!!

あ、大丈夫。小田原カッペでも、po氏はもっとカッペだから。
Commented by po at 2009-06-30 21:00 x
頂き物で食べた「小田原みかん」、美味かったよぉ。

家の周りって、タヌキに、キツネに、ノウサギに、昔話かよ?
Commented by sayous2 at 2009-06-30 21:26
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
Commented by Piccola at 2009-07-02 14:13 x
小田原の外れだと、家の門に猿が居たりはするけどなぁ。
キツネは見ないなぁ。
たまに、タヌキ・ウサギは見る。
Commented by sayous2 at 2009-07-02 19:25
賑やかでいいね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< TAF交換に出かけよう 土エレの謎 >>