*sayous2.exblog.jp*
カテゴリ:その他( 388 )
あ、シコイガ
d0052808_22395659.jpg

[PR]
by sayous2 | 2015-09-30 22:40 | その他
あ、ガイコシ
d0052808_19321036.jpg

[PR]
by sayous2 | 2015-02-11 19:32 | その他
@久々の投稿
自分の垢が切れとるので、M姐の垢で入ってみたよ。
家の跡地に来てみたわ。
d0052808_11421346.jpg

[PR]
by sayous2 | 2015-01-29 11:43 | その他
雪景色
今朝方、ブリタニアが雪景色な夢を見てログインしてみたよ。
d0052808_12401749.jpg
GHも健在だった。
d0052808_124076.jpg
しかしナンだねぇ、久々にログインするとパッチが当たっていて時間掛かるよ。
d0052808_12405150.jpg

[PR]
by sayous2 | 2014-02-07 12:46 | その他
『クリブリ』って何だっけ?
昨日の検索ワードの5位にランクインしてたんだけど、『クリブリ』って何だっけ?ってしばらく悩んだわ。
d0052808_22111354.jpg
『クリーンナップブリタニア』ね…まだやってるのかな?
[PR]
by sayous2 | 2014-01-22 22:16 | その他
2kで売ってたガイコシ
サルベージ品?
d0052808_23172517.jpg

[PR]
by sayous2 | 2014-01-12 23:18 | その他
え、まだ家ある!
引退してるくせに何気に嬉しいかも~ƪ(´ー`*)ʃ”
d0052808_22415246.jpg
ついでにGHもまだあった。
d0052808_22424685.jpg

[PR]
by sayous2 | 2014-01-05 22:45 | その他
頑張ってリアル初詣にGO
今日も実はまだ風邪っぴき治っていないけど、頑張って近所の神社まで初詣に行ってきたよ。(前の参拝客は無関係)
d0052808_1572625.jpg
お守りも買った。
d0052808_1584220.jpg
風邪が早く治りますようにと、病気厄除け買った。
[PR]
by sayous2 | 2014-01-03 15:10 | その他
2014新年だけど…
リアル初詣の記事を書こうとしたが、大晦日から風邪ひいて熱が39℃超えで、どこにも行けず…

UOでは瑞穂のrizuさんズブログを参照しておいた。
[PR]
by sayous2 | 2014-01-02 22:34 | その他
2013リアルクリスマス
今年のクリプレはパラリとか見てないんだけど、どんなだったのだらう?
d0052808_14111232.jpg
まだこのブログを見てくれている皆さん、良いお年を。
d0052808_1442129.jpg
ついでに、うちのクリスマスケーキも載せておこう。
[PR]
by sayous2 | 2013-12-25 14:19 | その他