*sayous2.exblog.jp*
カテゴリ:Housing&Interior( 84 )
ブリ紋章旗を飾ろう
はしょ兄さんからブリ紋章旗を頂戴したので、これまたステキリビングに飾った。
d0052808_14233188.jpg

[PR]
by sayous2 | 2012-07-26 14:25 | Housing&Interior
ミノック紋章旗を飾ろう
ミノックのご主人からミノック紋章旗を頂戴したが、ただでは飾らせてもらえないというのでインゴット×800を寄付してきた。
d0052808_1116026.jpg

これだけで称賛に値するらしい。
d0052808_1116696.jpg

ステキリビングに飾ると、色合いが大変よろしい。
d0052808_11161891.jpg

[PR]
by sayous2 | 2012-07-24 11:21 | Housing&Interior
レアカラーベッド色見本?
各種レアカラーの自然染料でラージベッドを染めてみた。
d0052808_1102113.jpg
アクアはフロストウッズのようだし、白はノーマルのようでいまいち?

[PR]
by sayous2 | 2012-04-28 11:05 | Housing&Interior
イースターうさぎをアレンジしよう
メイルボックスに乗っけるように飾ると可愛くないだろうか。
d0052808_1259994.gif

[PR]
by sayous2 | 2012-04-24 13:04 | Housing&Interior
世にも邪魔な内装アイテム
クソ●●ダスダンジョンのパズルで、世にも邪魔な内装アイテムが手に入るという。その名も『ネクサス』。

自分では当然やる気がないので、ミノックのご主人邸に鎮座ましますのを拝見。
d0052808_19573391.jpg

[PR]
by sayous2 | 2012-04-15 20:08 | Housing&Interior
この家どうなってるの?2
d0052808_17393032.jpg
アレとはまた違うよね?

[PR]
by sayous2 | 2012-04-07 17:42 | Housing&Interior
しかし何気に例の場所って…
家が建てられるんだよね。広い土地は無理だし、うちは引っ越す予定はないが。
d0052808_1616078.jpg
モンス湧きもないし、興味のある人はどこまでいけるかチャレンジしてみてゎ?
d0052808_1641433.gif
 ↑コレに注意してネ。
[PR]
by sayous2 | 2011-10-26 16:25 | Housing&Interior
ランタンを木に吊るしてみた
『蜂の巣』の応用で、ランタンを木の枝に吊るしてみた。↓外側からは見えない。
d0052808_18183882.jpg
高い木のあるお宅はやってみよう。

[PR]
by sayous2 | 2011-07-20 18:27 | Housing&Interior
メデューサをガーデン像に
メデューサをガーデン像にするべく、狭い庭をいぢってみる。ごちゃごちゃだったガレキ植物をすっきりさせたいというのもあった。
d0052808_1444538.jpg

しかし置いてみて意外に小さいと思った。
(はしょ兄さんからもらった亜麻をブーケに)
d0052808_1140739.jpg
(自分で石になってりゃ世話ないと思うが)

***********************************
完成後、ゴリが入ってきた。
d0052808_17452127.jpg
(うちジャンゴーじゃないけど…)

[PR]
by sayous2 | 2011-07-19 01:58 | Housing&Interior
齢120歳の誕生日には背徳のクリスタル転送台を飾る
120歳の誕生日にはもうひとつ、
d0052808_2292272.jpg
背徳のクリスタル転送台をもらう。
d0052808_2210651.jpg
Wクリでトリセツ表示。
d0052808_22104882.jpg
試しにシェイムへ飛んでみた。
d0052808_2215536.jpg
あんまり必要なさげだが、内装用ということで。

***********************************
変更ツールをもらおうとしたら11年目のベテラン報奨だってさー。

なーんだ*ぺぺぺっ*

[PR]
by sayous2 | 2011-07-13 09:48 | Housing&Interior