*sayous2.exblog.jp*
カテゴリ:Shop( 74 )
What is Pushme Pullyu?
ショップ巡り中にちょっと珍しい品を発見。

アビスの盗みレアの中でも、これは滅多に出回っているところを目にしないのはレアリティ8だからか?

いずれにせよ自分で粘ってゲットする気にはなれないので2Mの出費にて購入。
d0052808_10463017.gif
しかし、なんとも読み難い名称だけど、『プッシュミープルユー』とは何だろうか?
[PR]
by sayous2 | 2011-10-29 11:10 | Shop
ドラえもんのベンダーアート
ときどき見かけるドラえもんのベンダーアート。
d0052808_13245336.jpg
ドラえもんファンが多いということか?

[PR]
by sayous2 | 2011-06-14 13:26 | Shop
エプロンってもう人気ない?
最近、エプロンをあちこちの店で見かけるが、あまり売れていないような…?
d0052808_22195337.jpg
もうみんな持ってるからとか?

[PR]
by sayous2 | 2011-05-27 22:23 | Shop
*Konpeitou Girl*
po氏宅に置かせてもらっているエッセンス売りのベンダーをカスタマイズ。
d0052808_17191172.jpg
名前を*Konpeitou Girl*にして、服装は何故かメイドファッションで。

[PR]
by sayous2 | 2011-05-19 22:25 | Shop
拷問ベッドが売っていた
ショップ巡り中に拷問ベッドセット発見。
d0052808_0185810.jpg
オッチャン、欲しがるだろうなと思った。
d0052808_019738.jpg
…でも当然、こんな高価な代物は買えない。

[PR]
by sayous2 | 2011-04-19 00:21 | Shop
最近『勤勉のエッセンス』が売れるのだ
何にせよ、売れるのは嬉しいことなのでせっせと補充をするべし。
d0052808_2264032.jpg
在庫状況との兼ね合いで、ビミョーに価格を変えつつやらせて頂いている。

[PR]
by sayous2 | 2011-04-04 22:13 | Shop
『均衡のエッセンス』を補充
今日は珍しく『均衡のエッセンス』が売れていたので補充をするべし。
d0052808_1061528.jpg
エッセンスのグラヒックはでかいので、各種12個ずつバックパックに入れて販売している。1ダースではないが。
[PR]
by sayous2 | 2011-02-27 10:15 | Shop
エッセンスの補充をしよう
ちょっと垢がキレている間にエッセンスがよく売れていたので補充をする。
d0052808_23431229.jpg
相変わらず需要の偏りはあるが…

[PR]
by sayous2 | 2011-02-19 23:49 | Shop
目標は瓦礫植物のでっかいヤシの木
瓦礫植物のナツメヤシが売られている。とっても欲しい。これまでも何度かベンダーで見かけたことはあるが、お金がなくて見送ってきた。

今なら全キャラスッカラカン覚悟でなんとか買えなくもない。でも、これよりでっかいヤシの木のほうが欲しいというのもあり、実をいうとそれが積年の密かな目標でもある。我が家のせっせこましい庭に飾るのだ。
d0052808_21302072.jpg
…しかし思う。目標を達成した暁にはどうなるのだろうと。

[PR]
by sayous2 | 2011-01-09 21:48 | Shop
可愛らしいレーダーマップサイン
宝の地図のポイント探し中にレーダーマップでみつけた可愛らしいサイン。
d0052808_15575011.jpg
場所はコーブ西街道沿いにあるショップ。これ上手く出来てるなぁ。

[PR]
by sayous2 | 2010-12-14 16:08 | Shop