*sayous2.exblog.jp*
カテゴリ:バードメイジ次女( 375 )
ニューマジンシアのリコブロック犯?
最近ニューマジンシアがブロックされるのは、↓こいつらが犯人ではなかろうか?
d0052808_15503178.gif

[PR]
by sayous2 | 2012-08-08 15:54 | バードメイジ次女
ニジェルムビーチにて
暑いので、去年完成したニジェルムビーチに来てみた。誰もいないけど。
d0052808_13463899.jpg

[PR]
by sayous2 | 2012-08-02 13:49 | バードメイジ次女
ダスタのオークヘルム
このオークヘルム、何日も同じ場所にあるのだが、早朝のメンテで掃除されないのだろうか。いつまであるのか見モノではある。
d0052808_15165528.jpg

今日は試しに自分も置いてみた。
d0052808_16135716.jpg

[PR]
by sayous2 | 2012-05-01 15:20 | バードメイジ次女
モンスの死体が消えた…
棺桶にgpや宝石が入っていないのは何度かあったが、倒したばかりのモンスの死体が忽然と消えてしまうのは…
d0052808_8535296.gif
誰か、これよりも凄い嫌がらせを体験したというやつは報告するべし。

[PR]
by sayous2 | 2012-04-07 08:58 | バードメイジ次女
13周年記念アイテムの古時計もなぁ…
いつの頃からか、13周年記念アイテムの古時計は弾かれるようになっていた。どこのお宅のも同様だ。

ただの通行障害ならいいが、弾かれるのは良い気がしない。
d0052808_1251686.gif
本当は背景ごとカクカクなって実に不快なのだ。
d0052808_12202879.gif
バグなんだか仕様なんだか判別が困難なようにするのもUOの巧みなところだ。
[PR]
by sayous2 | 2012-04-02 12:15 | バードメイジ次女
牛さん怒ってる?
近頃、やたらと色んなところでバグが多いのだけど、何もしていないのに牛さん怒ってるのもバグ?
d0052808_172271.jpg

[PR]
by sayous2 | 2012-03-29 01:10 | バードメイジ次女
元テイマーのペットの墓参り
RBの整理をしていたら『ペットのお墓』をマークした昔のルーンが出てきたので、久し振りに飛んでみた。
d0052808_1518632.jpg
自分はバードメイジとして活動するべく、テイマーであることをやめてから来なくなったが、備え付けのノートにはみんなのペットへの想いが綴られている。
d0052808_15222899.jpg
d0052808_15223720.jpg
d0052808_15224772.jpg
中にはおもわずホロリとなるメッセージも。

[PR]
by sayous2 | 2012-01-10 15:31 | バードメイジ次女
そりゃあ誰だって…@コーブ
コーブでナンボかは分からないが金が落ちているのを発見。
d0052808_14255236.jpg

持ち上げてみると大金だ。
d0052808_14271088.jpg
だけど銀行に入れるとただの1gpなのだった。

そりゃあ誰だって…

[PR]
by sayous2 | 2012-01-09 14:32 | バードメイジ次女
ジャイアントターキーを倒すタイムを計ってみよう
今年も一回ぐらいはジャイアントターキーを扇動してみる。なるべく人やモンスのいない場所を求め、スカラ西島を選んでみた。ちなみに野良ヒーラーもいない。

d0052808_15372190.jpg扇動開始。今年はちょっとは変わったことがしたくタイムを計ってみる。
扇動はグレドラみたいに難易度がないようで、すんなりキマるのが有り難い。
d0052808_1536564.jpg
一匹を集中して倒すべく1対2で扇動するもののそれでもなかなか終わらない。暇なので毒フィールドぐらいは出してやる。

d0052808_15392139.jpg一匹終了。当然、1対3とかそれ以上でやるともう少しはマシだろう。
d0052808_15394332.jpg
戦利品は相変わらずの和風と地図の切れはし。
d0052808_1540969.jpg
毎年変化がなくつまらないので、友達とタイムを競い合うのはいかがだろうか。

[PR]
by sayous2 | 2011-11-19 16:31 | バードメイジ次女
テイマー様のグレドラ狩り
普段あまりよそ様のことは気にしないが、ときどきグレドラ×3を相手に奮闘してらっしゃるテイマー様を見掛ける。
d0052808_21231565.jpg
ペットには相当鍛えたグレドラを使っていると思われるが、無論それなりに時間はかかる。自分にはテイマー稼業は無理だと改めて思う。

時給どれくらい稼げるか聞いてみたいところだが。
[PR]
by sayous2 | 2011-10-27 21:38 | バードメイジ次女