*sayous2.exblog.jp*
2005年5月のブリ銀前
ブリ銀前はUOの文化を象徴する場だと思う。プレイヤーの装備や乗り物に時代が反映されている。ときどきこうして撮っておいて後から比較するのも面白い。(数年前に比べると、UO人口は確実に少なくなったように思う)

UOSE以降、和服装備やヒリュウが現れた。火ゴキの姿も見える。
d0052808_103510.jpg
(↑ワンクリで拡大表示されます)

今日は記念すべき初の画像掲載にこれを選んでみました。

[PR]
# by sayous2 | 2005-05-21 01:19 | その他
---ご挨拶---
この度、[Lady sayou] に続き、こちらの新たなエリアにて
[Evil sayou] を開設致しました。

リンク、エキサイト・ブログの方も引き続きご利用くださいませ。

今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。


---sayou---

[PR]
# by sayous2 | 2005-05-19 05:36 | NOTICE
ヒスロス土地プレビュー
▼二階建てカスタマハウス[7×12](比較的うちの近所だけど、盗賊が沸くみたい)
d0052808_19325771.jpg
▼二階建てカスタマハウス[13×8](うちから離れるが大きさ的にも形的にも良い)
d0052808_19352488.jpg
▼三階建てカスタマハウス[9×14](入り口がやや木で被ってるけど)
d0052808_2491793.jpg
d0052808_20233393.jpg

建築可能なら、このような表示が出ます。

[PR]
# by sayous2 | 2001-01-01 00:00 | Housing&Interior