人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
俺のステータス or スキル上げ?
俺のステータス or スキル上げ?_d0052808_16371855.jpg
我が家のハート樽の真ん中に『俺』を置いたのは誰だろう?

誰かステータス or スキル上げをしているのだろうか?

俺?

くれぐれも、トレハソキャラに掘りスキルは要らないのでご注意を。

by sayous2 | 2005-06-18 16:33 | その他 | Comments(6)
Commented by A Mr PF at 2005-06-18 20:37 x
へえ、そんなの置いてあった?それはもしかしてソレを観て、すごいなぁって思った人が俺を捧げているとか、俺って実は俺で誰か俺って自分のことを言う人が俺のことをサユに捧げたいとか?ww

不思議だけど、サユ以外そのテレポの使える人がいる?
Commented by NIMO at 2005-06-18 21:25 x
さっき行ったんだけどもう無かったな><残念
こっそり荷物置いてるのはヒミツです(^^♪
Commented by sayous2 at 2005-06-18 23:59
>A Mr.PF

>俺って実は俺で誰か俺って自分のことを言う人が俺のことを

なんでもいいけど、俺を捧げられてもなあw

>不思議だけど、サユ以外そのテレポの使える人がいる?

この場所をマークした人なら誰でも使えます。(テレポって言わずに
リコって言うけど)
Commented by sayous2 at 2005-06-19 00:00
>NIMOさま

もしや、NIMOさんが掘ってたのかとも考えましたがw

>こっそり荷物置いてるのはヒミツです(^^♪

ポストの中にですか?爆弾とか?
Commented by A Mr. PF at 2005-06-20 12:40 x
>サユ

そうだね。俺を捧げられてもちょっとなw。

>この場所をマークした人なら誰でも使えます

あ、そうか。マークしたら誰でも使えるようになるわけなんだけど、なにか決まった魔法とかある?それともあるアイティムにもよってできるの?
Commented by sayous2 at 2005-06-20 17:21
>A Mr.PF

>なにか決まった魔法とかある?

あるよん。
まずは[Mark]の魔法を使って、その場所のルーンを作る。
あとはそのルーンに対し[Recall](リコ)という魔法を使うことにより、
その場所まで瞬時にして到着出来るというわけです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これがエルフのPDだ!! *夢のあるUOアクセサリー* >>