人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
UOお宝自慢?
UOをやっていれば、誰しも何かしらグッズを持っていることだろうと思う。
中には、激レアをお持ちの諸兄姉もいるかもしれない。

今日はサユの持っているUOグッズの紹介だ。
UOお宝自慢?_d0052808_073149.jpg
『アセッション』に付いていたキーリング
(現在、使用中であるが、かつてM姐との喧嘩の折に腹いせに床に投げつけた経緯があるため、やや外れやすくなっている)
UOお宝自慢?_d0052808_08198.jpg
『ロード・ブラックソンの復讐』[LBR]に付いていたブラックソン人形
(これは案外持っている人多いかもしれない?ガンメタ色だが、プラモデル用のアクリル絵の具でペイントも可だと思う)
by sayous2 | 2005-06-22 00:09 | その他 | Comments(6)
Commented by DIO at 2005-06-22 01:03 x
写真撮りました。

いつでも送れます。
Commented by paperflowers at 2005-06-22 15:52
へえ、すごいなぁ。僕は上のほうのデザインがすごく気に入る。下のほうはゲームのあるキャラだけど、どんなのだかよくわからない(初めて見てるしねw)。

ゲームでは、色々なグッズがあるけど、程度が激しく変わるものだな。NWNのがあったらいいのにって想うけどw(シャーツなんかあったっけ)w。
Commented by NIMO at 2005-06-22 22:53 x
私はすぐに買ったりしないので、おまけはあったかな?
小さい頃からあまりおまけとかグッズとか興味がなかったので、あったとしても小物入れとか押入れの片隅に眠ってるかもです><
Commented by sayous2 at 2005-06-22 23:55
>DIOさま

ご苦労様です。メッセで頂きます。
Commented by sayous2 at 2005-06-22 23:57
>A Mr.PF

人形はあんま嬉しくなかったけど、キーリングは実用性あるからね。
ヤフオクとか見てると、Tシャツなんかもあるんだけど着るとヲタ?w
分かる人から見たら分かっちゃうってところがね・・・
Commented by sayous2 at 2005-06-23 00:09
>NIMOさま

>私はすぐに買ったりしないので、おまけはあったかな?

あれ?
こないだ、『私もそれ貰いました(^_^)v』っておっしゃってたのは?

>小さい頃からあまりおまけとかグッズとか興味がなかったので、

サユはお菓子のおまけとか大好きでしたよ。おまけ目当てにお菓子
買ってもらったりw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GGSのみで、Elder & ... *海辺の別荘にて >>