人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
今日も魔女クエのところは大賑わい
色々と不具合のあるハロウィンクエストだけど、今日も魔女クエのところは大賑わい。ここを拠点に競うように『残留思念のエッセンス』を取りに行く。時間制限があるため、慌しいことこの上なしのクエなのだ。
今日も魔女クエのところは大賑わい_d0052808_184374.jpg
狩りの合間に少しずつ溜まった『霊魂の結晶』は、廃な御仁なら何十個、何百個と集めたと見た。
今日も魔女クエのところは大賑わい_d0052808_18431493.jpg
赤は期間が終了すれば用途がなくなるそうなので、報酬との交換のため随時トリンシック細工屋まで持っていくことにしている。
by sayous2 | 2009-11-09 19:16 | バードメイジ次女 | Comments(14)
Commented by エラカタ at 2009-11-09 19:57 x
んで、何がもらえるんや?
Commented by sayous2 at 2009-11-09 20:56
赤のはコスプレ衣装で、青と金はまだ使ったことないけど、
マナ回復やら幸運付きのええローブみたいよ。
でも、青はいっぱい要るみたいだし、金のも一定確立で
アタリハズレあるみたいー。
Commented by エラカタ at 2009-11-09 22:28 x
オッチャンにもなんかクレや
Commented by sayous2 at 2009-11-09 22:34
オッチャンもクエやったらえーやんか。
Commented by でこ at 2009-11-11 00:22 x
だいぶ溜まってきたやん。ブリ2銀を北上したところの沼にJaredがいるよ。なぜかパラリに書かれていない気がする。
Commented by でこ at 2009-11-11 00:41 x
とおもってパラリを読み直したら書いてあった
っていう夢を見たのさ( ´_ゝ`)
Commented by sayous2 at 2009-11-11 09:53
実はブリ西の沼地って一生懸命探してた。そんなんあったかなぁ?
って思って…2銀だったのね。有益な情報に感謝!

しかし、夢まで見るとは相当ハマってますな。

てか、でこ兄さん、遊ぼうよー。またお願いしたいこともあるしー。
Commented by でこ at 2009-11-11 10:00 x
ますたーもつれて金結晶祭りしないとね!
Commented by sayous2 at 2009-11-11 11:18
金結晶祭りって、まだ一度も金のやつ使ったことないけど、
そんなに倒すの大変なの!?ダスタとかで扇動で倒せない?
Commented by でこ at 2009-11-11 14:26 x
むしろ、金結晶の黒天使vs黒天使で扇動できるらしい。
最後の1匹には苦労するだろうけど、何十個もやるなら扇動持ちが数人いればよさそうだね
Commented by sayous2 at 2009-11-11 16:49
あ、なるふぉろねー。黒天使vs黒天使なら楽なわけだ。
これまた有益な情報ありがとう!

するってぇと、グレドラ同士みたいにどちらか一方が残らないように、
バランス良く背後からHP削るといいかもね?

ちなみに黒天使って特攻ないよね?悪魔族とかなら嬉しいな。
Commented at 2009-11-12 06:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でこ at 2009-11-12 06:44 x
天使というからには天使族!?なのかなw
Commented by sayous2 at 2009-11-12 10:44
天使族特攻…

つか、そもそもHPどんくらいあるんだらう?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日のダスタ土産~炎の指輪?~ キモいハロウィン衣装をもらう >>