人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ジャイアントターキー発見!
ハロウィンが終わったと思えば、もう感謝祭の始まり、始まり。
ジャイアントターキー発見!_d0052808_16473316.jpg
溜まったマップの消化中に森の中で何やら見慣れない生き物を発見した。近寄ってみるとそれはジャイアントターキーだった。
ジャイアントターキー発見!_d0052808_16474215.jpg
[Al Wilson the Ornithologist]なる感謝祭用のミニクエストで使われるらしいこの生き物は、攻撃を仕掛けない限りは襲ってこないそうだけれど、HPが非常に高いらしい。また、EVを出すと、↓こんななってしまうのだった。
ジャイアントターキー発見!_d0052808_16475422.jpg
鳥特攻なんてないよね…

by sayous2 | 2009-11-18 20:10 | トレハン五女 | Comments(7)
Commented by エラカタ at 2009-11-18 22:50 x
特攻なしにはオッチャンやな
Commented by でこ at 2009-11-19 07:23 x
あれはしんどいわー。テイマー・メイジ・バード・弓と試したけど、バードor弓じゃないと死ねる・・・
Commented by sayous2 at 2009-11-19 09:25
バードと弓といえばオッチャソの出番だねー。
ここはひとつ、オッチャソに頑張ってもらわないと。
Commented by でこ at 2009-11-19 09:58 x
不調和必須だけどなー
Commented by sayous2 at 2009-11-19 10:43
オッチャソ、不調和も入ってたよね?
Commented by Dia at 2009-11-19 19:34 x
ガードのおっちゃんに殺してもろて2時間ばかし拘束されたぞー(*`д´)
Commented by sayous2 at 2009-11-19 19:49
ェ-
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 感謝祭ミニクエスト、個人的には… 急げ、『残留思念のエッセンス』収集! >>