人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
トクノレアの長バスケットが欲しくてヨモツ坑道へ
こんなの買ったほうが早いのかもしれないが、折角盗みスキルがあるのでトクノレアくらいは自分で盗りに行く。
トクノレアの長バスケットが欲しくてヨモツ坑道へ_d0052808_14491591.jpg
これまた、なにもステハイで来る必要ないっちゃないのだが…
トクノレアの長バスケットが欲しくてヨモツ坑道へ_d0052808_14503439.gif
レアリティも低いが、さすがにここらには同業者の姿もないので楽勝。

by sayous2 | 2009-11-26 20:55 | ステハイ三女 | Comments(2)
Commented by でこ at 2009-11-27 09:40 x
記事と関係ないけど、ピンクレアの鉢のうち一つがイグサだったよー。
もう数日でデコレーション化できるんじゃないかな。
テルマー風に飾るん?
Commented by sayous2 at 2009-11-27 15:12
おでこのお兄様~。でかしたー!

テルマー式って、ロイヤルシティの花壇みたいな感じだよね?
あれ、ほんと綺麗だよね。うちのは南国風で少々雑多な感じも
欲しいんだけどさ。そんで、レアピンのイグサはポイントにネ。

最近、狩りもトレハンもシケとるんで、カスタマで花壇も作って、
内装も頑張ってるんよ。だから、しばらく家プライベートにするよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [UO]今年も何気に南国のクリスマス 萎えるトレハン2 >>