人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
UOお宝自慢? Part Ⅱ
UOグッズは色々あるけれど、DIO氏所蔵のピンバッジはなかなかにレアかもしれない?ピンバッジは無くし易いので大切にしまっておこう。
UOお宝自慢? Part Ⅱ_d0052808_154274.jpg
『正邪の大陸』[AoS]に付いていたピンバッジ
(初回UOパッケージのときに限定で付いていたピンバッジの復刻版だそうである)
by sayous2 | 2005-06-23 02:05 | その他 | Comments(8)
Commented by shopdia at 2005-06-23 08:30
AOS初回パケにはラマの携帯クリーナーがついておりました(つд∩)
ええなぁ・・・DIO様くれんかな・・・取りにいくのになぁ・・・(謎
Commented by sayous2 at 2005-06-23 09:24
>Diaたま

あー、ラマにクリーナーもあったねぇ。

>ええなぁ・・・DIO様くれんかな・・・取りにいくのになぁ・・・(謎

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん 家近いしねー。
Commented by A Mr. PF at 2005-06-23 10:35 x
ああ、そこがいいデザインのシンボルだよね。色もかなりそうだな。
Commented by sayous2 at 2005-06-23 18:11
>A Mr.PF

やっぱこれが定番の形だよね~。
Commented by DIO at 2005-06-24 00:32 x
私も正確な点は覚えてないのですが、AoSの標準的な特典ではなく、初回申し込みの数量限定?なやつだったような?
それかその前のパッケージの予約特典だったか・・・?

とりあえず、販促アイテムに近いものだったと記憶しています。

んで、UOの本当の初期(日本限定3000パッケージ物)の時に配られた同様のピンバッジがあってその復刻となるはずです。
(若しくはそのときのロット余り)

Diaさん>
んー、差し上げてもいいですけど、相応の代価が必要かなw
と、言うのは冗談で正直持ってても使わないし、大事にしてくれる人の手に渡るのが一番いいのですけど、反面貧乏根性で手にしてたいって気持ちもあります。
Commented by sayous2 at 2005-06-24 01:31
>DIOさま

>初回申し込みの数量限定?なやつだったような?

うちにある[LBR]に付いていたブラックソン人形も初回パケ限定品
でしたね。[AoS]のラマのクリーナーはわたしも欲しかったです。

>反面貧乏根性で手にしてたいって気持ちもあります。

それは単にDIOさまにお会いしたいという口実かと・・・(ボソ
Commented by shopdia at 2005-06-24 12:20
うふふ♪
Commented by sayous2 at 2005-06-24 18:00
>うふふ♪

ヤラシ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 燃える男の? 炎のガテン[GA... GGSのみで、Elder & ... >>