人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ブリタニアの雪見鍋
『雪見鍋』とは、本来、雪景色に見立てた鍋料理のことらしいが、ここでは雪を見ながらの鍋ということで。
ブリタニアの雪見鍋_d0052808_22274678.jpg
このテーブル、まだまだ利用価値がありそうだ。

by sayous2 | 2009-12-28 22:34 | バードメイジ次女 | Comments(4)
Commented by れりあ at 2009-12-28 23:48 x
ちーずふぉんでゅ・・・。
Commented by sayous2 at 2009-12-29 09:33
エッグノッグらしいよ。ま、似たようなもんか。
Commented by れりあ at 2009-12-31 23:24 x
エッグノッグですか~、すみません食べたこと無いです。
でも、温まりそうですよね~。
Commented by sayous2 at 2010-01-01 01:06
すいません、同じく食べたことないです。
ググれば出てくるけど、日本じゃメジャーじゃないよね。
タマゴライスみたいなもんじゃないのぉ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またまた溜まってしまったトレハ... ブリタニアの雪見酒 >>