人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
コミュニティーコレクションの寄付が出来ない本当の理由?
掘り終わったマップを寄付出来ないままに20枚も溜まってしまった。
コミュニティーコレクションの寄付が出来ない本当の理由?_d0052808_1251565.jpg
これってやっぱりバグ?
それとも、この受付は終わったの?

そろそろ誰か、本当のこと教えてよ。

by sayous2 | 2010-06-04 01:30 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by po at 2010-06-06 13:37 x
パラリ限定時事ネタ掲示板より

ここから引用
■ 琴音 >
図書館寄贈は古美術セクションにも不具合が出ていて、地図を鞄に持っているとNPCをダブクリしてもメニューが開きません。

当座の対策としては、地図を荷動物のバッグに入れた状態でメニューを開き、鞄に地図を移動してから「バッグで寄贈」の手順で寄贈できます。 (10/05/27 22:20:34)
引用終わり

ファイナルアンサー?
Commented by sayous2 at 2010-06-06 17:37
でけたでけた、ありがとう!
スッキリしたぁ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Sutekのクエストに挑戦するが… この呪文、何? >>