人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
Sutekのクエストに挑戦するが…
Sutekのクエストに挑戦してみる。
Sutekのクエストに挑戦するが…_d0052808_221891.jpg
クエストを受けるとバックパックに組立部品が入るんだけど、
Sutekのクエストに挑戦するが…_d0052808_2241414.jpg
これを制限時間内に組立てなければならない。
Sutekのクエストに挑戦するが…_d0052808_2252363.jpg

Sutekの研究所内にある指定されたアイテムを探してWクリして回る。
Sutekのクエストに挑戦するが…_d0052808_2264580.jpg
制限時間が超短いため、のんびりステハイなんかしている暇はないのだ。
Sutekのクエストに挑戦するが…_d0052808_2212105.jpg
間に合わないと、またクエストを最初っからやり直し。

何度か失敗しては再挑戦したものの、挫折してしまった…

by sayous2 | 2010-06-04 22:23 | ステハイ三女 | Comments(2)
Commented by po at 2010-06-06 13:40 x
昨晩は、お世話になりました。

お願いついでに、ここのルーンもPOST INお願いします。
是非、安全なところでお願いします。ネズミーランドは、遠慮します。
Commented by sayous2 at 2010-06-06 17:35
ここはアビスダンジョンの中だからマークは出来ないんじゃない?
場所については本文中のリンク、『スーテックのクエスト』(パラリ)
参照でおながいします。アンダーワールド側からより諸王の墓側
からのほうが行き易いかも。

ちなみに、周辺に危険モンスはいませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コミュニティコレクションの寄付... コミュニティーコレクションの寄... >>