人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
時間沸きプチレアについて
時間沸きプチレアについて_d0052808_2391640.jpg
早朝、街の道具屋などのコンテナの中に、ドライフラワーやバナナなどといったプチレアが沸く。これらを狙ってガメる人達がいる。
しかし、(ガードがいないデンの街以外は)盗みスキルがないと、ガード死してしまう

サユ: ドライフラワーの時間沸きだけど、今はムン黒(怠慢変換)しかないらしい。

ル~ニ~: ムン黒? ムンムンの黒の下着 ?

サユ: ムーングロウ… 記事にするぞっ!!

ル~ニ~: やめて~。

サユ: ただし、デンじゃないから、盗みスキル ないと、ガード死 します。

ル~ニ~: こわいな~;


時間沸きプチレアについて_d0052808_3102596.jpg
時間沸きプチレアについて_d0052808_5362421.jpg

by sayous2 | 2005-06-30 03:21 | その他 | Comments(8)
Commented by paperflowers at 2005-06-30 14:38
へえ、そんなのも見つけられるんだね。すごいと思うけど、なにかで使えるとか、あるいはレアだから集めるのがいいの?確かにUOの高い自由度の一点だよね。すごいな。

>ムンムンの黒の下着 ?

あ?
Commented by NIMO at 2005-06-30 23:27 x
最初の頃よくガード死して銀行と往復してました(^^ゞ
ついつい手袋はずすの忘れちゃうんですよね><
Commented by sayous2 at 2005-07-01 00:06
>A Mr.PF

>なにかで使えるとか、あるいはレアだから集めるのがいいの?

内装アイテムです。

一般に『プチレア』って呼ばれてるんだけど、意味は『小さなレア品』
なのか、『ちょっぴりレア』なのかは不明。いずれにせよ、大したレア
ではないから相場も高くないんだけど(一個@500~@1Kくらい)、
これらを集めてきてベンダーで販売してる人もいる。

>>ムンムンの黒の下着 ?
>あ?

ったく、すっけべなヤツらばっかりで困ったもんでしょw
Commented by sayous2 at 2005-07-01 00:07
>NIMOさま

>ついつい手袋はずすの忘れちゃうんですよね><

うぅ・・・手袋ってなに?
NIMOっちの言うこと、ときどきわかんない・・・TT
Commented by NIMO at 2005-07-01 00:17 x
むむ、
手袋してると難易度が上がるので、失敗する確率が増えると思ったのですが?違ってたらごめんなさい。
Commented by sayous2 at 2005-07-01 00:35
>NIMOさま

>手袋してると難易度が上がるので、

うちにはシーフキャラがいないので知りませんが、逆に、盗み+の
アイテム付けたら楽になるかもですね。(そんな手袋もあるかも?)
Commented by nix@通りすがり at 2005-07-01 02:18 x
それは鍵開けskillへの影響death・・・
手袋をしていると鍵開けの難易度が上がるのdeathヨ
Commented by sayous2 at 2005-07-01 09:14
>nix@通りすがりさま

いらっしゃいませ。

かねてより、わたしは、鍵開けが難易度性なら、Pスクくらいあれば
いいのにって思ってました。(伝説の鍵開け師なんてカッコイイし)
GMなのに、Lv.5以上にしくるなんて納得がいかなかったんdeath。

でも、手袋のことは知りませんでした。今度、是非試してみます。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サボりまくり、慈悲の徳[Com... ずっと一緒にいたい*愛ペット*... >>