人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
『名称を英語で表示する』
今回のパッチで『名称を英語で表示する』というオプションが追加された。
『名称を英語で表示する』_d0052808_1316116.jpg
『名称を英語で表示する』_d0052808_13161343.jpg
よほどローカライズが不評だったのか?

***********************************
『和英対象表』というのも面白い。

by sayous2 | 2010-07-24 13:26 | その他 | Comments(16)
Commented by エラカタ at 2010-07-25 10:44 x
たんつぼ大好きなんやな
Commented by sayous2 at 2010-07-25 16:44
ううん、きらーい
Commented by po at 2010-07-28 20:40 x
死にイベント大嫌い!!
サンダルもらうまで、何回死んだことか...
Commented by sayous2 at 2010-07-28 22:47
イベントってメソナのナントカってやつ?
参加出来んかったけど、あれってサンダルもらえたん?
どんなサンダル?
Commented by po at 2010-07-29 07:00 x
まだ、逝けるよ。
ネタバレサイトもあるし、ある程度やれば、自力で逝けます。
2個もらえるのかなと再チャレンジ、1キャラ一回のみでした。

海外でもらえた、オーク変身サンダルです。
Commented by po at 2010-07-29 09:56 x
追記
このサンダルの和訳も面白いので、是非!!!!逝ってください。

ちなみに、私は保険代がもったいないので、裸で逝きました。
一階は、乗り切れますし、二階は、運です。三階から、落ちたこともあったので、慎重にどうぞ。
Commented by sayous2 at 2010-07-29 13:31
んじゃ、別キャラでやってもらってきてー。
Commented by po at 2010-07-29 16:45 x
記事にならないじゃん?
Commented by sayous2 at 2010-07-29 16:47
ううん、ポストにpo氏からサンダルの贈り物~♪ってことで
記事にするのー。
Commented by po at 2010-07-29 20:52 x
あぁ、言えば...こぉ、言う。
ガキみたいなヤッちゃな。

とにかく行って、3階のモンス達を殲滅してくるのだ。
そしたら、ご褒美にサンダルあげるよ。
Commented by sayous2 at 2010-07-30 01:04
ステハイで行ってもヤバイ?
Commented by po at 2010-07-30 06:44 x
んと...3階のモンスたちは、暴いてくるとの情報あります。
回収は、難しいと思われるので、「裸で逝く」のがおすすめです。

裸で成功した実績は、私自身2度あります。2階3階は、運です。
慣れると早いですよ。
Commented by sayous2 at 2010-07-30 14:47
ェ-

ステハイ暴かれんの?
Commented by po at 2010-07-30 16:32 x
ぇぇぇ...まだ、グダまいてる。しらけるから、はよ逝きなはれ。

絶対、3階は気に入ると思うよ。バードにとって天国かも?

Commented by sayous2 at 2010-07-30 19:58
すんまそん。場所が分かりません。
ルーン、カモーン。
Commented by sayous2 at 2010-07-30 20:18
あ、場所分かりました。
で、入ったはいいが出口分かりません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『メソナとお屋敷』偵察してきた... 『宝の地図の改良』って? >>