人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
トレハンメイジ、古代竜とタイマンする!
トレハン五女が古代竜とタイマンすることにした理由、それは一人でLv.6を掘れるかどうかのテストなのである。ガーディアンのモンス中、最も厄介な古代竜を倒すことが出来ないなら無理ということになる。
トレハンメイジ、古代竜とタイマンする!_d0052808_0311466.jpg
テイマーでもバードでもないので、ひたすら自力魔法だけで挑むしかない。EV、土エレ…何体召還したことだろう。ついでにマナ回復のための瞑想も何度か。

色々やってみた結果、土エレはGHをかける間もなく消されてしまうので、EVが良かったと思う。それも自分がタゲられた状態でEBを撃ち込むこと。もちろん、ドラ特攻SBでもって。
トレハンメイジ、古代竜とタイマンする!_d0052808_0332059.jpg
…まぁしかし。倒せないことはないが、かなりの時間がかかった。本番が思いやられるのだ。
トレハンメイジ、古代竜とタイマンする!_d0052808_0481639.jpg

by sayous2 | 2010-08-09 00:57 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by れりあ at 2010-08-09 01:20 x
古代竜って、テイマー役にたちましたっけ?
Commented by sayous2 at 2010-08-09 12:12
以前ノーマルドラで、二人掛りでひたすら回復回復してやったら
倒せたよ。

でも単身の場合はどうだろうね。グレドラみたいな強いペットを
当てて、不調和スキルあれば尚可だろうけど、これもまたバード
難易度高いからねぇ。自分も死ぬ覚悟で挑むしかないかもね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トレハンメイジ、黒閣下は余裕 このトレハンマップ、何番? >>