人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
積年の秘薬の整理
秘薬はトレハンの際に必ず持ち帰るが、我が家の積年の在庫はいっぱいになってしまった。考えたら、低減装備以降はほとんど使うことがないので減るわけがない。
積年の秘薬の整理_d0052808_19141659.jpg

でも勿体無いので、GHに分けることにした。
積年の秘薬の整理_d0052808_19143293.jpg
金のコンテナ、アクセスレベル無制限なので誰でも使っておくれ。

by sayous2 | 2010-08-11 19:29 | トレハン五女 | Comments(4)
Commented by エラカタ at 2010-08-12 11:17 x
秘薬持ち帰ってたのが不思議や
Commented by sayous2 at 2010-08-12 13:15
やっぱ使わないよね?
大量に使うとしたら、アルケミのスキル上げで使うくらい?

ベンダーに置いても売れなそうだし、NPCに売ったら幾ら
くらいになるかね?ちょっと検討中。
Commented by エラカタ at 2010-08-12 18:26 x
オッチャンも山ほど持ってるわ
Commented by sayous2 at 2010-08-12 20:49
秘薬はスタック出来るんで溜め易かったね。

まじめにNPCに売ったらソコソコいくかもよ?メンドイけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宝の地図の新しいポイント探しに難航… 『蜂の巣』がやって来た! >>