人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ステハイキャラこそカルマは気になる
ステハイキャラなんだからマイナスカルマだっていいじゃないかと思われるかもしれないが、実はそうじゃない。
ステハイキャラこそカルマは気になる_d0052808_1533588.jpg
何が困るかって、どうでもいいシーンでステハイせねばならないことだ。
ステハイキャラこそカルマは気になる_d0052808_15414121.jpg
…だからせめて最低ラインのプラスカルマにでもなっておこうと氷デーモンなぞ狩ってみる。戦闘能力は生産キャラ並で、ちょっとしたモンス退治用に召還くらいしか出来ないのでEVで。
ステハイキャラこそカルマは気になる_d0052808_1543375.jpg
でも根気がないので一度には無理。今日は少し上がったので続きはまた今度気が向いたら。
ステハイキャラこそカルマは気になる_d0052808_15524497.jpg

by sayous2 | 2010-08-16 15:56 | ステハイ三女 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アビスダンジョン内の住宅は…? ステキ南国風ショップのバルコニーにて >>