人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
[MAF]タツノオトシゴのスタチュー、ちょっと欲しいかも
[オン]で音の鳴るアイテムは色々とあるが、タツノオトシゴのスタチューはイルカの鳴き声がする。タツノオトシゴのくせにイルカとはこれいかに?とは思うが、細かいことはいいみたい。鳴き声が可愛いので良しとしよう。
[MAF]タツノオトシゴのスタチュー、ちょっと欲しいかも_d0052808_1652479.jpg
なんしかこれちょっと欲しいかも。でも売っているショップも見当たらないし、あったとしても高そうで、こないだ『蜂の巣』を買ってジリ貧の身だしな…
by sayous2 | 2010-08-17 20:10 | バードメイジ次女 | Comments(2)
Commented by エラカタ at 2010-08-19 11:26 x
キモイ
Commented by sayous2 at 2010-08-19 12:15
家にロックダウンするとしたら声だけ[オン]にして、
モノは見えない位置に。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 看板上のベンダーってどうやって設置? アビスダンジョン内の住宅は…? >>