人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
硝石を貰ったものの…?
硝石はPUB68.3で掘れるようになるとのことだが、今日はたまたま桟橋の錬金術師が持っているのを見た。ところが買おうとした瞬間声をかけられ、その隙に硝石はなくなってしまった。
硝石を貰ったものの…?_d0052808_17372246.jpg
硝石を貰ったものの…?_d0052808_1791755.gif
とわめき散らすと、なんと手持ちの硝石を大量に分けてくれたではないか。
硝石を貰ったものの…?_d0052808_16392832.gif
この兄さん、H氏とはお初だが、以前からブリ銀前で放置プレイをしているところをよく見かけて知っていた。気前と面倒見の良い兄さんで、なんでも我らがギルドCNTのマスターと知り合いなのだそう。世間は狭い。

…硝石は登録済みDEED3000+2997個貰ったものの、海賊はソロでは倒せないという。さて、どうしたものか。
硝石を貰ったものの…?_d0052808_17384543.jpg

by sayous2 | 2010-10-23 19:27 | トレハン五女 | Comments(4)
Commented by エラカタ at 2010-10-23 21:32 x
銀行以外で会うことが無い
他のトコにも行くんやな。
Commented by sayous2 at 2010-10-23 21:58
やっぱブリ銀で?
てか、そもそもどういう馴れ初めで知り合ったのよ?
Commented by エラカタ at 2010-10-24 09:24 x
毎夜デスパに集まってた常連仲間やな。  たぶん
Commented by sayous2 at 2010-10-24 12:45
んじゃかなり古い知り合いだね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロブスターの罠はかなりダルい… [Fish Monger]のク... >>