人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
悩みのいびるホームデコレーションアイテム
配布コードの取得に成功したものの、この中からひとつを選ぶのは難しい。(だからといって、全部欲しいわけではない)
悩みのいびるホームデコレーションアイテム_d0052808_335571.jpg
『汝の欲する品を示したまえ…』って言われても…
ガイコシとかは大好きだから(ロッカーズではない)大変結構なんだけど、どれもうちのインテリアには合わない。好きと、飾ることは同義ではないのだ。

強いて候補を挙げるとすれば、憑依鏡か生贄の祭壇(ゴミ箱になるらしい)
by sayous2 | 2005-07-08 18:37 | その他 | Comments(4)
Commented by A Mr. PF at 2005-07-08 19:50 x
ふうん、それはなかなか難しいよね。その中にはいくつかおもろそうなものがあるけど、もし家にロックダウンしたら使えるとかは?もしそうだったら、僕はあんま(ぜんぜん^^;)詳しくないけど、どうだろうかなw。

個人的にいえば、僕は魔法のついた鏡がなんかカッコいいイメージだからそれにするのかな?
Commented by sayous2 at 2005-07-08 22:39
>A Mr.PF

>もし家にロックダウンしたら使えるとかは?

うるさいピクシーの串刺しとか、Wクリでしゃべるガイコシ絵画とか。
その中でも、生贄の祭壇はゴミ箱になるって言うから・・・

>僕は魔法のついた鏡がなんかカッコいいイメージだから

この鏡は、前を通るとガイコシの顔に変わります。
Commented by A Mr. PF at 2005-07-09 17:06 x
そうか。その中には使えそうなやつはあんまなさそうだけど、いいのもあるのかな。確かにピクシーがうるさいみたいだけどなぁ・・・

その鏡はいいけど、それだけの使用なら興味があんまりなくなっちゃうよねw。
Commented by sayous2 at 2005-07-09 19:01
>A Mr.PF

>確かにピクシーがうるさいみたいだけどなぁ・・・

弓かダーツの的になって、これでスキル上げでも出来たらいいのに。
飾るだけじゃねえ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 消えたいびるホームデコレーショ... いびるホームデコレーションアイ... >>