人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
スカラの街でTrick or Treat!
釣り関係にばかりハマっていたが、今年もちょっとはハロウィンらしいこともやってみようとスカラの街へ出かけた。

スカラの街でTrick or Treat!_d0052808_1530185.jpgスカラの街でTrick or Treat!_d0052808_15302734.jpgスカラの街でTrick or Treat!_d0052808_15303676.jpgスカラの街でTrick or Treat!_d0052808_15304568.jpgスカラの街でTrick or Treat!_d0052808_15305453.jpg


日頃お世話になっている銀行のおばさんや道具屋のおじさんからお菓子をもらった。たまに悪戯されることも。畑でカボチャも拾ってきた。
スカラの街でTrick or Treat!_d0052808_1646764.jpg
スカラの街でTrick or Treat!_d0052808_16501325.jpg
お菓子はまた虫歯になるかもしれないのでほどほどに。

by sayous2 | 2010-10-31 16:56 | バードメイジ次女 | Comments(13)
Commented by po at 2010-10-31 18:39 x
私は、串犬連れてイコルの瓶を集めに、trapdoor spiderに殺されまくってました...
やっと10個集めたけど、もう逝きたくないなぁ、あそこは。

硝石が、どこで掘れるのか?躍起になって掘ってます。
Commented by sayous2 at 2010-10-31 19:37
そう言われてテルマー中を走り回って探してはみたものの、
trapdoor spiderなるモンスの生息地が分かりせんでしたわ。
anlorzenならいっぱいいたんだが…

硝石ってシャベルを『俺と硝石』に設定してれば普通にどこでも
掘れるもんじゃなかったのか。ごめん、詳しくなくて。
Commented by 溶岩家の主人 at 2010-10-31 21:20 x
trapdoor spiderがいるのはロイヤルシティから東に行って、橋を渡ってから南に行ったところのロストビレッジから、さらに壊れた吊り橋を渡った島です。
不意打ちしてくるし、居るだけで危険なところです。

イコルの瓶は、アンダーワールドのwolf spiderのほうが集めやすいですね。赤蜘蛛への道にいます。
こちらも大量に沸いてくるので、結構危険ですが。
Commented by po at 2010-10-31 22:07 x
溶岩家の主人さま、アドバイスありがとうございます!!
後で、trapdoorの意味が分かったような気がしました。
地蜘蛛なのでしょうね、足元に湧いてくる、Lv5毒、イタッ

硝石が惚れる設定は、無いようです...「宝石と鉱石」にしているのが、いけないのでしょうか?坑道でも、ダンジョンでも、まだ惚れません(涙

さっき、ベスパーに行って、布を染めてきました。かぼちゃは、湧きを待ってみましたが、出ないですね。サッシュは、夜だけ狼男じゃ、つまらない、いまいちです。
Commented by sayous2 at 2010-10-31 22:58
実はテルマーのtrapdoor spiderを探し回る前に、ブリカツで
wolf spiderもイコルの瓶をドロップするって書いてあったんで、
アンダーワールドも探し回ったんだけどこちらも生息地をみつける
こと出来ませんでしたわ…

硝石って今は普通に買えるのでわ?
Commented by オエラガタ at 2010-11-01 13:04 x
イコルの瓶くれや
Commented by sayous2 at 2010-11-01 13:35
poの旦那に言うてくれや
Commented by po at 2010-11-01 18:57 x
んっと、木こりさんなら、夜光きのこを材料に、2工程で作ることができます。>UO職人の部屋参照してくださいな。

あそこは、逝きたくないので、サユにアビスで採ってきてもらってください。サッシュのついでに...
Commented by sayous2 at 2010-11-01 19:24
オッチャン、木こり持ちだから楽勝だね~。

サッシュはもっかい行くかどうか分からないのでアビス行きは
アテにしないように。
Commented by エラカタ at 2010-11-03 09:49 x
へー
Commented by sayous2 at 2010-11-03 14:04
オッチャン、ポストの中片付けなさいヨ
Commented by エラカタ at 2010-11-04 13:21 x
めんどくさいねん
Commented by sayous2 at 2010-11-04 14:04
┌┛
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バードメイジ次女、虫歯になる!!!2 アンティークウェディングドレス... >>