人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
『白色革染め桶』を布染めに
ロイヤルシティの裁縫屋。絨毯売りのお嬢さんに『白色革染め桶』を売って買い戻すと、布が染められるようになるという。但し、名称はそのままでも革は染められなくなるので自己責任で。

そして、装飾絨毯のクエストを終えたキャラでないと取引が出来ないことも忘れがちだ。(実は自分は別キャラでしくった)
『白色革染め桶』を布染めに_d0052808_16212693.jpg
po氏から染色した布生地が届けられた。
『白色革染め桶』を布染めに_d0052808_16263576.jpg

訪ねてみると玄関先に桶と共に染色した履物が並べられてあった。
『白色革染め桶』を布染めに_d0052808_16285079.jpg
革にせよ布にせよ、修正液みたいな白であることに変わりはない。

by sayous2 | 2010-11-02 16:46 | バードメイジ次女 | Comments(2)
Commented by Hasho at 2010-11-04 18:31 x
今日の修正で白タブは元の皮染め専用に戻ったそうだ
Commented by sayous2 at 2010-11-05 10:35
今朝はパラってもあったね。
革染め用と布染め用に2個もらった人はがっかりだね。

どうせなら修正液みたいな白を修正して欲しかったなー。
SAのアートチームはグラヒックセンスいいんじゃなかったのか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の夜長は海賊討伐でUOライフ... 名前入りのカボチャを求めて畑へGO >>