人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
『白色革染め桶』で染めたサンダル
『白色革染め桶』で布製品が染められるようになったときにpo氏は履物を染めていた。

いずれも修正液を塗りたくったみたいだが、実際に装備してみると意外にもサンダルがイケてた。他はイマイチなんだが。
『白色革染め桶』で染めたサンダル_d0052808_038826.gif
裁縫バルク報酬の白サンダルより自然な感じ。
『白色革染め桶』で染めたサンダル_d0052808_0395441.jpg
修正が入る前にもっと色々な物を染めておくんだった。

by sayous2 | 2010-11-07 00:51 | バードメイジ次女 | Comments(7)
Commented by po at 2010-11-07 20:37 x
ランタン交換所めぐりしてました。
Commented by sayous2 at 2010-11-07 22:48
収穫は?
Commented by po at 2010-11-08 19:48 x
うちのポストに、ルーン入れておいたので行ってみて。
自キャラのを1つGETしました。
Commented by sayous2 at 2010-11-08 22:10
行ってみました。知り合いのがあったからゲットしてきた。
アルファベットで分類されてて大変よろしい。
Commented by po at 2010-11-09 07:16 x
えっと、本題からかなりずれてたのので、戻します(汗

縫製バルクの報酬サンダルを、白に染めることができました。まだ、いろいろ染められるかも?

ランタン交換所は、Yewの羊牧場の隣(右上)でした。ルーンなしでも逝けますね。
Commented by sayous2 at 2010-11-09 09:04
縫製バルクの報酬サンダルが染められるってことはノーマルの
サンダルも染められるのかな?他の履物類も?あとでちょいと
試してみようっと。

あそこ、Yewだね。音楽で分かった。でもルーン焼いてきたよ。
つか、お宅もランタン交換所出来そうな勢いやね。あんだけ
他人様のランタンありゃ…
Commented by sayous2 at 2010-11-09 13:30
履物類は布革両方の染め桶で染められるのもあるけど、
サンダルは革染め用のみだった…これが本来の仕様か。
従ってサンダルは白色革染めでいけるってことで。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 復帰組、M氏との出会い UO動かなーい >>