人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
初心に省り、Lv.1?
スカラ銀前で拾った、Lv.1Mapである。ほとんどの人が捨ててしまうが、せっかくだから今回、世間のLv.6の需要に反して、あえてLv.1をやることにした。(4枚あったが、所要時間は1枚につき約3分)
初心に省り、Lv.1?_d0052808_1842879.jpg

なもん、初期キャラでも一人で出来ますがな…

などと言われるかもしれないが。
初心に省り、Lv.1?_d0052808_18435648.jpg
(↑LTワンドはチャージわずか14/アイテム数も少ないので回収も早い↑)

これだって数をこなせば結構な稼ぎになる。但し、ガーディアンよりも強い大ヘビやワニが多数生息するジャングルのスポットだけは戴けない…

初心に省り、Lv.1?_d0052808_18472886.jpg
二つの宝箱出現 !!

バグだと思うが、下の宝箱の方は手が付けられなかった。@残念

トレハソをやっていると色々なことがある。

キミも初心に省り、Lv.1をやろう。
by sayous2 | 2005-07-11 19:00 | トレハン五女 | Comments(8)
Commented by A Mr. PF at 2005-07-11 19:56 x
下のは手がつけられなくて残念だったんだよね。でも、1LVLだといっても、とにかく価値があるよね。楽にやれるのがいいよね、ときどき。つまり、何も問題なくやって、いいリズムでやれることなどが楽しいよね。トレハンが難しいとこありそうでたまにはこゆやればいいかなって。

ルートもいいけどw。
Commented by リズ at 2005-07-11 20:14 x
2つ現れるほうのかたっぽは、次のトレハン用にすでに地面下に
埋まっているものだと思っていました。
一つ掘られれば、
すぐに次の宝箱が地下に用意されてるのねーって・・・。
Commented by akari_rb at 2005-07-11 21:49
Lv1でもプロパ最高値のアイテムはでるはずなので・・・
いつかLv1で出してみたい!
ちっさいトレジャーハンターより笑
Commented by sayous2 at 2005-07-11 22:52
>A Mr.PF

>1LVLだといっても、とにかく価値があるよね。

これだってお金と一緒だからね。家にもまだまだ未消化のMapが
あるし、いつかミスターと一緒に行きたい♪(夢にまで見ちゃうし?)
Commented by sayous2 at 2005-07-11 22:55
>rizuさま

rizuさんは今までにも何度かこうした現象は体験しておられるよう
ですね。サユにとっては今回が初めてだったので驚きました。

>すぐに次の宝箱が地下に用意されてるのねーって・・・。

いずれにせよ、表示を見ちゃうと掘り出したくなっちゃいますよね。
Commented by sayous2 at 2005-07-11 22:57
>akariさま

>いつかLv1で出してみたい!

それはそれで記事ネタになりますね。是非、最高プロパのアイテム
出してみたい。

>ちっさいトレジャーハンターより笑

可愛い表現ですねw
Commented by suke at 2005-07-13 20:17 x
うちのトレハン君は弱小なのでLv3を逃げ回りながら一人でやるのが精一杯。
Lv456とたんまりあるのよね…消化できなひ…
Commented by sayous2 at 2005-07-13 22:28
>sukeさn

>Lv456とたんまりあるのよね…消化できなひ…

同じく・・・

そういえば、こないだスケさnち行ったら、ストレージがマイナスって
なってたよ?一体どういう収納してんの?

あと、隣の家もなくなったね。拡張しちゃえー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 永久に、五女(トレハソ&釣りメ... [Elder Mage]になっても… >>