人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
なんだかまだよく分からないけど…
GIMPをダウンロードして使ってみた。
なんだかまだよく分からないけど…_d0052808_19443562.jpg
雪景色だ。

by sayous2 | 2010-12-07 19:48 | バードメイジ次女 | Comments(12)
Commented by po at 2010-12-07 20:15 x
昔、Linuxで、使用してました。それしか、選択肢がなかったので。懐かしいです。
Commented by sayous2 at 2010-12-07 20:22
これ使い易い?
Commented by po at 2010-12-07 20:29 x
昔話ですが、ホトショップに慣れた人には、ちょっと違和感があると感じてました。最新バージョンは、知らない。
鳥の分布図手に入れたのですが、地図も雪景色でびっくりしました。

2個目の丸鳥。やっとでました。
Commented by sayous2 at 2010-12-07 21:11
ホトショに似てるとも聞いたけど、やっぱ似て非なるもの
だから慣れるまでがね。

感謝祭については個人的には早く終わってほしいと思う。
ジャイアントターキーってトレハンに激しく邪魔なんだわ。
Commented by po at 2010-12-07 21:14 x
ターキーって、扇動相手に使うと良いんじゃないの?
変な範囲攻撃が、邪魔なのか?

まもなく終わるでしょうけど、2個目のナイフが手に入ってよかった。
Commented by sayous2 at 2010-12-07 21:25
うちのトレハンでは扇動は使わなくて(つかスキルない)
モンスは専らEVで処理してるんで付近にターキーがいると
邪魔なんだよねー。EVが勝手に殴りかかっても引き寄せ攻撃
喰らうし…
Commented by ミノックの主人 at 2010-12-08 01:39 x
イルシェナーでは至るところで雪景色が見られましたが、うちの周辺には積もってないです。
北のほうだし、一面の雪景色になるかなと思っていたけど。

今回の感謝祭は、かなり堪能できましたね。
ナイフも複数本出たし。

うちのバードも扇動は低いので、トレハンはEVですね。
扇動は上げ難いです。
最近はバードでなくてネクロメイジでトレハンやってます。
Commented by sayous2 at 2010-12-08 13:43
あら、ヒスロスに積雪がないのは当然だとしてお引越し先の
ミノックでもないとはちょっと残念ですね。

あ、大量の羽根、有難うございます^^

ジャイアントターキーってトレハンに邪魔じゃないですか?
うちの五女は扇動スキルなくても一応メイジの端くれなので、
EBなんかも使いますけど、EVが出せるほうが楽に決まって
ますもんね。なので現場にやつらがいっぱいいるとゲンナリ
してしまいますよ…
Commented by ミノックの主人 at 2010-12-10 01:42 x
最近、掘ったトレハン地図がイルシェナーのものばかりなので、ターキーのいるところで掘ったことはないですが、居たら絶対邪魔ですよね。
ヒーラーですらEVのターゲットになってしまって、「コラ、そっちを襲うなよ」と突っ込みたくなることがあるのに。
Commented by sayous2 at 2010-12-10 01:50
そーそー!ヒーラーの記事も今までさんざん書きましたよ!
もう掘る前に倒してますけどねー。カルマ下がったって
その後でモンス倒してまた上がるからいいやみたいな気で。
でもやっぱり面倒臭いからヒーラーはEVを無視する仕様に
してくれたらいいのに。

イルにはターキーいないんですか。あいつら、どこにでも
湧いてるもんだと思ってました。
Commented by ミノックの主人 at 2010-12-10 02:13 x
確認した範囲では、ミーア村の北の森ぐらいですね>イルでターキーが沸いてる場所
ピクシーと格闘してたりしますが、たまにHPが半分以上削られてるのを見たりします。
それまでに何匹のピクシーを殺したのかと考えると……。
Commented by sayous2 at 2010-12-10 14:57
あ、やっぱイルにもターキー湧いてたんですね。

マイナスカルマで行動しているときはピクシーは天敵なので
なんぼでも殺してくれって思いますけどねー。

しかし逆に考えると、あのターキーのHPを半分以上も削るとは
ピクシー軍団も頑張ったものですね。弱いくせに…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豊作の角ばっかりいらないヨ! グラヒックソフトの情報求む >>