人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
豊作の角ばっかりいらないヨ!
豊作の角ばっかりいらないヨ!_d0052808_23555130.jpg

by sayous2 | 2010-12-07 23:58 | その他 | Comments(8)
Commented by po at 2010-12-08 12:35 x
ナニ感謝祭に文句つけてんのよ!?
お祭り、楽しみましょう。
Commented by sayous2 at 2010-12-08 13:45
んじゃナイフちょうだいヨ
Commented by po at 2010-12-08 15:40 x
やっと、2個手に入れたので、生産中心の私には、差し上げる余裕はないです。キッパリ!
Commented by sayous2 at 2010-12-08 16:09
チーケー
Commented by エラカタ at 2010-12-09 20:26 x
テーボゥいただきました
ベットの横に置きました
Commented by sayous2 at 2010-12-09 22:26
見てきました
ついでにポストの中も空けといて
Commented by ミノックの主人 at 2010-12-10 01:44 x
うちも、豊作の角は山ほどゲットしました。
Commented by sayous2 at 2010-12-10 01:52
あんなもん一個で充分ですよね。去年のもあるし…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジャイアントターキーばっかりい... なんだかまだよく分からないけど… >>