人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
スカラの街も侵攻されていた…
トレハンの途中でスカラ銀に立ち寄ったところ、ここも侵攻されていた…(欝
スカラの街も侵攻されていた…_d0052808_1212155.jpg
青いガイコシがいたので、遠巻きに一発EBをお見舞いして逃げてきたが、こいつを倒すと『徳の冒涜者』なる刀が手に入ることもあるんだっけ?

うち、SSキャラいないしなぁ…
スカラの街も侵攻されていた…_d0052808_1382517.jpg
(コーブはまだ平和なようだ)

by sayous2 | 2010-12-22 12:19 | トレハン五女 | Comments(8)
Commented by エラカタ at 2010-12-22 15:09 x
オッチャンが貰ったるからガンバって盗ってこいやー
Commented by sayous2 at 2010-12-22 15:22
援護したるからオッチャンがガンバって盗ってこいやー

つか、こいつ特攻ないんかね?
Commented by po at 2010-12-22 16:13 x
悪魔族特攻だそうです。
Commented by sayous2 at 2010-12-22 16:27
へー、アンデッドじゃないのね
Commented by ミノックの主人 at 2010-12-22 17:41 x
青いガイコツ、何度も袋叩きにして倒しているのに、徳の冒涜者一本も出ません……。
サッシュのほうは山ほど出てるのに。

いつまで侵攻が続くのか分かりませんが、一本は手にしておきたいです。
Commented by sayous2 at 2010-12-22 18:57
実は侵攻イベントは感謝祭の次に嫌いなイベントでして。
スカラはいつも利用しているのに…早く終わってほしいです。

あの刀って低確率なんですかね?
Commented by Hasho at 2010-12-23 01:40 x
色のせいで見逃す人も多いらしい
Commented by sayous2 at 2010-12-23 12:03
確かにあの色じゃねぇ。
んじゃ、青ガイコシの棺桶漁れば入ってるかもね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『スペルフォーカスサッシュ』をゲット タウンインベーションが始まったよ… >>