人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
SOSの『ブドウのつる』ってどうよ?2
最近またSOSボトルの消化を始めている。
SOSの『ブドウのつる』ってどうよ?2_d0052808_23331472.jpg
今日のチェストには『ブドウのつる』が入っていた。これは中心部のパーツらしいが、向きが決まっているのでロックダウンして回転が出来ないのだ。しかも通行の障害にもなる。
SOSの『ブドウのつる』ってどうよ?2_d0052808_23332588.jpg
いずれにせよ、これひとつでもねぇ…

by sayous2 | 2010-12-28 23:43 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by ミノックの主人 at 2010-12-29 17:00 x
ブドウのつる、うちも/向きのが1個あります。
これで採れるブドウって、スタックしないうえに、エンチャントの怒りのブドウの材料にも使えないし、かなり厄介です。
Commented by sayous2 at 2010-12-29 17:48
あら、これってWクリでブドウが採れるんですね。今知りました。
幾つでも採れるっぽいですが、草食系ペットの餌にするくらいしか
利用価値なさそうですね。

ときどきベンダーで高値で売りに出されているのを見かけますけど、
パーツのコレクターっているんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SOSボトル、座標はシーマーケ... 今度はブリが侵攻されてるよ… >>