人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
SOSボトル、座標はシーマーケット桟橋上
この紙切れが示す座標へ船出をしたところ、
SOSボトル、座標はシーマーケット桟橋上_d0052808_22315366.jpg
なんと、シーマーケット桟橋上と来たもんだ。トレハンで住宅などが邪魔で掘れないことはあるが、SOSボトルでこんなケースは初めてだ。
SOSボトル、座標はシーマーケット桟橋上_d0052808_2232798.jpg
そのままの位置からだと当然届かないので、水辺まで移動してみたところ見事に引揚げに成功。これはトレハンより気が利いている。
SOSボトル、座標はシーマーケット桟橋上_d0052808_22375673.gif

シーマーケットに来たついでに船舶塗装を施した。
SOSボトル、座標はシーマーケット桟橋上_d0052808_22412059.jpg
塗装に関しては毎回違う色にしている。

by sayous2 | 2010-12-30 22:48 | トレハン五女 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [UO]2011年あけましてお... SOSの『ブドウのつる』ってど... >>