人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
投げ網の消化をする
不定期的にバードメイジで溜まった投げ網の消化もする。
投げ網の消化をする_d0052808_0465771.jpg
5~6枚やって収穫は、SOSボトル×1、Lv.4宝の地図×1。
投げ網の消化をする_d0052808_047651.jpg
シーサーペント産のやたらと重いロープは何か用途あったっけ?

by sayous2 | 2011-02-03 00:55 | バードメイジ次女 | Comments(2)
Commented by ミノックの主人 at 2011-02-03 18:17 x
ロープは、ペットをつないでおくためのヒッチングポストの、チャージ回復に使う、Hitching Ropeを作るのに使うみたいです。
1個だけ持ってますが、うちにはテイマーいないんで、内装アイテムとしてしか使えないです。
Commented by sayous2 at 2011-02-03 18:33
ヒッチングポストって11周年記念の中のアレでしたっけ?
持ってないし、じゃあ後で兄さんちにでも持って行きますわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< テルマー@ロストビレッジのルー... 『ブドウのつる』のパーツを集めよう >>